食べ物/飲み物

ぶりしゃぶお取り寄せは海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店がおすすめ!簡単で本格味!免疫力アップ

2020年12月30日

目次

免疫力アップのためにぶりしゃぶ食べたくなった人!

ぶりしゃぶって美味しいですよね。
脂がたっぷり乗ったぶりの刺身も最高ですが、さっぱり食べられるぶりしゃぶは、冬になると必ず食べたくなる鍋料理です。

その上免疫力アップ効果もあり、おすすめです。

番組では京都でぶりしゃぶを食べていましたが、ここでは海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店をご紹介!
 
 

海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店のぶりしゃぶおすすめ!


 

今回ご紹介する「海鮮しゃぶしゃぶ九郎八」とは、市場の買参権を所持している海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店です。

毎朝買い付けに行き鮮度・脂のりなど素材を厳選し、処理し、届けてくれます。

海鮮しゃぶしゃぶ専門店って珍しいよね!


ぶりしゃぶ以外にも、とろ地金目鯛やのどぐろ、寒さば、釣きんき、生ズワイガニのしゃぶしゃぶも販売しています。
 
 

安心・新鮮なぶりしゃぶ

市場の買参権を所持しているこちらのお店の職人さんが、一切れ一切れ丁寧に切り付けをし、鮮度が良いうちに瞬間冷凍しているんだとか。
だから超新鮮、そして安心でおいしいぶりしゃぶなんです。
 
 

ぶりしゃぶの鰤の産地は?

こちらのぶりしゃぶのブリは鹿児島県産です。

私は知らなかったのですが、鹿児島県はブリの養殖生産量が日本一だそうです。
 
 

冷凍で届いたものを解凍するだけで簡単に本格ぶりしゃぶ

冷凍便で届くこちらのぶりしゃぶは解凍するだけで食べられるので超絶おすすめ!

昆布とポン酢がセットになっていて、ややこしい調理も不要。
 

また、各素材個包装になっているので冷凍庫での保存がとっても楽!!
1つの大きいカタマリで届くとスペース確保に苦労しますが、このしゃぶしゃぶセットはその点便利です。
 
 

ぶりしゃぶの賞味期限は?

賞味期限 約1ヶ月推奨(要冷凍-18℃以下)となっています。
解凍後はその日の内にお召し上がりください。
 
 

通販で海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店のぶりしゃぶをお取り寄せする

鹿児島県産ぶりしゃぶしゃぶ(24切れ 2~3人前)はこちら↑から購入できます。

嫌いな人はいないんじゃないかと思うほど絶品のぶりしゃぶをお楽しみください。
 
 

ぶりなんて食べたら太るんじゃないの?という疑問

最後に・・・。

「脂の乗ったブリなんてたらふく食べたら太るじゃん!!!」と思っている人もたくさんいますよね。
確かに脂がたっぷり乗った美味しいぶりをたくさん食べていると不安になるかもしれません。

でも、しゃぶしゃぶの場合、お湯にくぐらせることで脂が随分落ちますので、刺身を大量に食べるよりはヘルシーといえるでしょう

Let’s enjoy ぶりしゃぶ life!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク