食べ物/飲み物

汁なし担々麺お取り寄せ@広島!テレビで話題のくにまつの担々麺通販情報!

2020年12月30日

広島発!テレビで話題のくにまつの担々麺のお取り寄せ情報をご紹介!!

目次

テレビでも話題!くにまつの汁なし担々麺

くにまつと言えば広島汁なし担々麺のブームの火付け役となった有名店。

牡蠣や広島風お好み焼きに並ぶレベルの広島名物となりつつあるよ

中国四川省発祥の汁なし担担麺を、日本人に合うよう試行錯誤の末タレを開発したと言われています。
薄黄色の細麺に、花椒のきいたごま風味のスープがよく合い、食欲をそそる味と香りが特徴。

 
テレビでも紹介されたことがあるお店なので知っている方も多いのではないでしょうか。


実はこの汁なし担々麺の有名店、くにまつの担々麺が通販で購入できるんです。

 
 

通販(楽天)でくにまつの汁なし担々麺をお取り寄せ

3食入(生麺110g×3袋、添付調味料42g×3袋、調味油4g×6袋)×3箱
自宅にいて広島の激ウマ汁なし担々麺が堪能できるセットです。
 

お好みの具材(ネギや味付けした辛い豚ひき肉、温泉卵がオススメです)をのせ、添付のタレをかけるだけでお店の味が味わえます。

具材は入ってないってことだけど、自分の好きなものを入れられるので嬉しいよね!

添付の花椒ラー油で辛さを調整してたべることができるそうです。
お好みの辛さでお召し上がり下さい。
 
 

 

くにまつ@広島の汁なし担々麺通販お取り寄せ情報まとめ

今回は広島の汁なし担々麺を幅広く知らせることに成功したお店くにまつの通販お取り寄せ情報をご紹介しました。

四川発祥とはいえ、日本人の口に合うようにしっかり調整されたこちらの汁なし担々麺は一度食べるとハマること間違いなし。

実際、「くにまつ」の汁なし担々麺を食べに行っている人からは「一度食べるとクセになる」「定期的に食べに行きたくなる」「家族全員ハマっている」などとすこぶる高評価

今はなかなか現地に足を運ぶのが難しいかもしれませんが、このように通販を利用して自宅でお店の味を楽しむことができるので便利ですよね。
ぜひご活用ください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク