食べ物/飲み物

【これが鶏竜田揚げ弁当】ローソンの500円弁当の鶏肉が美味しくてびっくりした

カモ子です。
今日初めて食べた「これが鶏竜田揚げ弁当」がめちゃ旨だったのでレポします。

ローソンの500円弁当「これが鶏竜田揚げ弁当」

今日のお昼に差し入れでもらった「これが鶏竜田揚げ弁当」。
普段自分では500円超えのお弁当なんて買わないのでラッキー♪てな感じでした。
 

「500円弁当なんだからそれなりに美味しいんだろうな?」なんて思いながら食べてみました。
すると・・・。
 
 

う・う・う・うまー!!!!!!

なんや、このジューシーさは。

 
私、コンビニ弁当そんなに頻繁には買わないですけど、それでも私がこれまで食べた(チキン系)コンビニ弁当の中でダントツ1位のおいしさでした。

何がそんなに私の心を掴んだのかって?

もちろん竜田揚げですよ。
 
 

これが鶏竜田揚げ弁当の竜田揚げが旨い

これ見てよ。
この写真で伝わるでしょうか、コンビニ弁当とは思えないようなふっくらジューシー竜田揚げ。

なぜ竜田揚げがスカスカの状態で3つしか入ってないかって?

そりゃあ私が1個食べたからだよっ!!
 

 

それならこの写真を。

ハイ、食べる前にわざわざお皿に乗っけて撮ってみたんですよ。
美味しさが伝わればいいと思ったのですが、その効果はいかがでしょうか?

外側サクッ、内側ふっくらジューシー。
さっきと同じこと言ってますが、本当にこの通り。

昔のコンビニ弁当やスーパーの冷えて身が硬くなった唐揚げなんて想像しちゃ駄目ですよー。
本当に全っ然違うから。
 

比べてみてよ、全然違うから

 

これが鶏竜田揚げ弁当の竜田揚げのポン酢も旨い

一番右の鶏肉さんに乗っているのが、ポン酢です。

これが、優しい甘味を感じるポン酢で超おいしかったのです。

竜田揚げは結構ボリュームがあるのですが、ポン酢も丁度良い量入っていました。

私の彼氏はこのポン酢が気に入りすぎてご飯にも乗っけていたほど。

 
わたしは酸っぱすぎるのが苦手なんですが、これは優しい甘さと爽やかさのバランスが絶妙で最高でした。
 
 

ローソンの「これが竜田揚げ弁当」が旨かった!まとめ

ごはんとたまごと竜田揚げだけというシンプルなお弁当でしたが、大満足という感想しかありません!

ただね、私大食漢なんですよ。
もう1つ余分に竜田揚げが入ってたらもっともっと嬉しいなあ。
もちろん値段上がってもいいから。

・・・って熱く語ってしまうほど美味しかったです。

コンビニ弁当でこんなに絶賛したの初めてや。
今回は差し入れで頂いたけれど、今度は自分で買おうっと。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク