食べ物/飲み物

あんこう鍋/ごはんジャパン・もしもツアーズ見て食べたくなった人用!通販お取り寄せ

目次

ごはんジャパン/もしもツアーズにあんこう鍋が登場

1月30日のごはんジャパンともしもツアーズにあんこう鍋が登場します。

同じ日の同時刻に同じようなネタって珍しい気が・・・。
チャンネル変え変え見なきゃいけなくて忙しいですね。

というわけで今日はテレビ見ててあんこう鍋を食べたくなった人向け、あんこう鍋の通販お取り寄せ情報です!
 
 

北茨城産・下関産のあんこう鍋通販お取り寄せ情報

通販でお取り寄せができるあんこう鍋セットのご紹介。
セットになっているのでお手軽です。

あんこう鍋発祥の地である北茨城産あんこう鍋と、水揚げ量日本1を誇る下関のあんこう鍋をご紹介します。
 
 

山口県下関産あんこう鍋セット(5〜6人用)


鍋 冬ギフト あんこう鍋セット(5〜6人用・下関産あんこう)

■内容量■

・あんこう(切り身・アラ)1kg(500g×2)
・あんこうつみれ60g×2、合わせ味噌200g
・鍋だし55g

水揚げ日本一を誇る山口県下関産あんこう鍋セット。
とっても美味しいと評判のセットなのでおすすめ!
 
 

北茨城名産のあんこう鍋セット(4人前)


茨城あんこう鍋セット 4人前 あん肝入スープが美味い 下ごしらえ済み 手間いらず

あんこう鍋発祥の地 北茨城名産のあんこう鍋セット(4人前)

 ■内容量

・あんこう切り身350g×2
・スープの素150g×2

ここのお店のあんこう鍋セットは評判良いです。
下ごしらえ済みで手間なしであんこう鍋が食べられる上に、味は間違いないとのこと。

初めてあんこう鍋を食べようと思っている方にはおすすめかも。
(ごはんジャパンで紹介するのは北茨城産のあんこう鍋)
 

 

山口県下関 あんこう鍋セット 500g 3-4人前


あんこう鍋セット 500g 3-4人前

■内容量

・あんこう(切り身・アラ各250g)500g、
・合わせ味噌200g
・ダシ用昆布1枚

水揚げ日本一を誇る山口県下関産本あんこう鍋セット♪

Yahooショッピングあんこう鍋ランキングで1位獲得したことのある鍋セットです。
だし用昆布がついているのもありがたいポイントですよね。(昆布切るの面倒だし)
 
 

あんこう鍋!ごはんジャパン/もしもツアーズで食べたくなった人向け通販お取り寄せまとめ

今回はテレビ番組「ごはんジャパン」「もしもツアーズ」であんこう鍋を食べたくなった人向けの通販情報をご紹介しましたー!
あんこう鍋をまだ一度も食べたことのない人も簡単に食べられそうなものをチョイスしたので気になる方はぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク