食べ物/飲み物

【カニすき用蟹通販お取り寄せ情報】だし付きで簡単!楽天で人気のカニすきセット!

冬の間にちょっと贅沢して一度は食べたいのがカニすき!!

ほんのり甘くプリプリっとした絶品カニ鍋をつつく幸せ。
仕事や人間関係で疲れていても美味しいカニすきを食べると心身ともにフル充電できる感覚があるんですよね。
 

というわけで、今日は楽天で人気のカニすきセットをご紹介します。

なんと、出汁(だし)もセット内容に入っています。
水で薄めるだけで出来る超簡単お手軽だしです。
 

・面倒なこと一切なしで簡単にカニすきを楽しみたい人
・ハサミや包丁を使っての面倒な作業を避けたい人
・だし汁を手作りするのが苦手な人
・カニすきだけじゃなくカニの刺身も楽しみたい人

上に当てはまる人におすすめの内容となっています。
では早速紹介しまーーす。
 

目次

カット済みカニすき(だし付き)セットが楽天で大人気!

今回ご紹介するおすすめカニすきセットはこちら!!↓


送料無料!カット済みかにすき・焼きがにセット約2kgだし付き(3〜6人前)配送日指定OK ズワイガニ 生 香住 カニ かに カニ鍋 セット ズワイガニ 城崎 朝市広場 カニ かにすきセット かにすき
 
 
自宅用はもちろん、贈答用にも使える絶品カニすきセットです。

カット済み&カニすきだし付きなので、野菜を切ってだしを薄めるだけのお手軽さが魅力!

ではもうちょっと詳しくご紹介しますよ~~。
 
 

カット済みのカニすきセットなのでハサミ不要!

カニすきは大好きでもちょっと面倒に感じてしまう理由の1つが包丁やハサミを使ってのカット作業だと思います。

硬いし、正直面倒よね

でもこちらのカニすきセットの蟹は既にカット済みの状態で送られて来るんですよ。

だから、慣れない手つきで硬い蟹を切りながら「うわ~~失敗して殻の一部がだし汁に入ってしまった~~!」なんてことが無縁になります(感動)

カニすきを家でするのは初めてだという人でも簡単にできるので安心!!です。
 
 

カニすきセットの蟹は思わず唸ってしまうほどの美味しさ!

ぜひ商品レビューも読んでほしいのですが、ここのカニすきセットの蟹は非常に美味しいことで有名です。

カニ自体がとても甘く、また殻付きなのでカニすきにすると絶品蟹エキスが殻から溶け出し、とんでもなく美味しいスープが楽しめます。

スープを一口飲むと唸ってしまうほどの美味しさ!もちろん最後の雑炊は絶品だよ。


 

今購入すると美味しいだし付きのカニすきセット


 

ねえねえ、カニすきのだし作るのって面倒じゃない?


自宅カニすきに慣れていない人にとってちょっと面倒に思ってしまうことの1つが「だし作り」ですよね。

「みりんいるんだっけ?」「お醤油どれぐらい使うの?」と大騒ぎしながら作っても、あっという間に使い終わってしまうと、「追加のだし作るの面倒!分量どんなだっけ?」と焦りますよね。
 

でも今このカニすきセットを購入するとだしもついてくるんです!!

それも、水で薄めるだけなので食卓の上にピッチャーを用意しておいたらいつでもカニすきだしが追加できます。

これだといちいち椅子から立ち上がらなくてもいいし、思う存分おいしいカニすきに集中できるのでおすすめ!!
 
 

このカニすきセットの蟹は刺身でもOK!

「カニすきセット」を買ってしまったらカニすきしかできないと思っていませんか?
それがそんなことはないのです。

ここのお店のカニすきセットの蟹は、お刺身としても食べられるんですよ。

ほら!!↓

カニすきだけだとむしろもったいない!!
ここのお店の蟹はとっても甘いので、まずはお刺身で食べてみてほしいぐらい。

 
それに、ボリュームたっぷりのカニすきセットなので、カニすき、かに刺し以外にも色々楽しめるんです。

例えば、

・焼きがに
・ちらし寿司
・握り寿司
・天ぷら
・カニクリームコロッケ

などなど。
 

自宅でカニの握り寿司なんてオシャレだと思いませんか?

また、ガッツリ食べたい時はカニの天ぷらやカニクリームコロッケなどに使うのもおすすめです。
 
 

だし付き!楽天で人気のカニすきセットお取り寄せ&賞味期限情報

 
 

今回ご紹介したカニすきセットは楽天で購入できます↑↑

では、簡単に内容量のご紹介を。

 

●商品内容●

ノルウェー産カット済みズワイガニ(2kg前後)
●足肉/25本前後
●爪肉:ハーフカット/20個前後
●肩肉:ハーフカット/20個前後

※ズワイ蟹の大きさにより数量は前後すること有り。
→合計約2kg(3-6人前)

※合計約2キロとは冷凍時の重さ。解凍後は若干目減りあり。

気になる賞味期限は、到着後2ヶ月間(冷凍保存)!しばらく楽しめるね

 
 

まとめ:カニすき用蟹通販お取り寄せ情報!楽天で人気のカニすきセット

今日は私が超絶おすすめしたいカニすきセットをご紹介しました。

ポイントまとめちゃうよー。

・調理済みなので包丁・調理ハサミ不要
・今ならだし付きなので簡単!
・殻付き蟹なのでカニすきにすると絶品スープが楽しめる
・カニの刺身もOK
・冷凍ズワイガニ2kg!!
・賞味期限は冷凍で2か月

1人で晩酌しながら、家族とワイワイ、友達と少数で・・・色んな楽しみ方をしてみてくださいね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク