おすすめ漫画・アニメ

僕の心のヤバイやつの山田杏奈が女から見てもかわいい件|身長も紹介!

2022年1月11日

30代男性にやたら人気だという漫画「僕の心のヤバイやつ」。

「流行ってるらしいよー」と勧められ(?)読んでみたら、大人女子な私もハマってしまいました。

何がいいって、自称陰キャ(確かに陽キャではない)の市川と、学校1の美人で人気者の可愛らしい2人による可愛い恋愛です。
特にヒロイン役の山田杏奈ちゃんが天使過ぎる!
 

てなわけで、今回のテーマは私が大好きな山田杏奈ちゃんだ~~!!
 

山田ちゃんの身長については最後に載せてます。まとめの前。スクロールよろしくね!

目次

僕の心のヤバイやつのヒロイン山田杏奈は女から見ても可愛い!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 6

漫画「僕の心のヤバイやつ」に出て来る女子は皆可愛いです。
芹にゃも、ばやしこも、萌ぴーも、おねえも。

でも、反則級に可愛いのが我らがヒロイン、山田杏奈ちゃん。
彼女は別格でしょう。
 
その可愛さ抜群のスタイル、そして気取らない性格で多くの男子の視線を独り占めする存在です。
 

そんなモテモテ女子山田杏奈ちゃんですが、驚くべきは「男子だけじゃなく、女子からも好かれている」という点です。
 
男子/男性にモテる女子はこの世の中山ほどいますが、同性の支持も同時に集められる女子は少々珍しいかと。
 

たいがい妬みの対象になるからねえ。


そして、私も例に漏れず山田杏奈ちゃんが大好きです!!

どこが好きかというと・・・長くなるので箇条書きにします。

私が山田杏奈を好きな理由

・非の打ちどころのないルックス(超美女)
・おやつを美味しそうに食べるところ
・ツンツンしていない朗らかな性格
・自称陰キャの市川を好きになったところ
・人懐っこいところ
・ほどよい天然
・フワフワした印象なのにちゃんと”NO”が言えるところ

ではいくつかピックアップしますねー。

(女子にも好かれてるモテ女ってのはこういうことを言うのだよ。男子必見!)
 
 

大人女子をも驚かせる山田杏奈のルックス(超かわいい)

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ5

山田ちゃんのルックスは大人女子(私)をも驚かせるほどです。
サラサラストレートのロングヘアーに綺麗で可愛い顔立ち、抜群のスタイル・・・って非の打ちどころがなさすぎる!!

てかね、ちょっと童顔にも見える可愛い顔とストレートのロングヘア―、そして幼い顔に似合わない大人顔負けの体型って典型的なモテ女ですよね。
 
 
頭のてっぺんから足の先まで無敵状態のルックスの人って奇跡に近いよ!!

そして、時折見せるフニャ~っとした笑顔がめちゃくちゃかわいい。
(誰か、同意して!)
 

ホント、うらやま。
 
 

山田杏奈の朗らかな性格がたまらなく好きだー!

山田ちゃんの最大の魅力はあの性格だと思うんですよ。

いや、山田杏奈の魅力はあの最強ルックスだろうって思う人もいると思うのですが、
あの美貌があってもツンツンして「私が一番きれいなのよ」みたいな性格だったら最悪じゃないですか。

だからやっぱり一番の魅力は性格かと。

山田杏奈ちゃんの性格は、

・明るく朗らか
・モデルなのに飾らない
・ツンツンしてない
・裏表なし
・好きな人に対して一途
・おもしろい
・ひょうきんな面あり

 

こんな感じでしょうか。

見てもらったらわかると思うんですが、山田杏奈って女子の敵である「ぶりっこっぽい要素」が皆無なんです。

全っ然ブリブリしてない!!

ただただ自然体。
こんなモテ女子、いる?

モテ女子にありがちなぶりっ子要素を一切持っていないのも女子に好かれる理由の1つ!
 
 

自称陰キャの市川を好きになった山田杏奈

僕ヤバのヒロイン山田杏奈がこれだけ人気なのって、やはり陰キャ男子に夢を与える存在だからだと思うんです。

なにせ、女優業もこなす美少女中学生モデルなのに、陰キャ男子を好きになった稀有な存在!!

 
想像してみてください。(男子も想像してみて!)

もしあなたが山田杏奈で、美貌もスタイルも恵まれた仕事も手に入れているスーパー女子中学生だったら、どんな人と付き合いたいですか?

多くの人がお金持ちな長身イケメンを想像したのでは?

よりどりみどりなんだから、間違ってもわざわざ陰キャは選ばんわな


山田ちゃんだって、わざわざ冴えないクラスの男子の中から選ばなくても、年上イケメンや仕事仲間のモデルだって選択肢になるはずなんです。

 
ところがどっこい!

山田ちゃんが好きになったのは、陰キャで「殺人大百科(だっけ)」なんて読んでるような、中二病全開のクラスメートだったのです。
 
もちろん、市川がただの痛い奴なのではなく、実は成績もよく、気遣いもでき、何より山田ちゃんのことを大事にできる男だったからというのが大きな理由だと思います。

 
でもそうやって本質をちゃんと見極められる目を持っている山田ちゃんに感心しました。

 
だってまだ中学2年だよ?
クラスの人気者の男子や、スポーツが得意なアスリートタイプの男の子に憧れるのって普通じゃないですか。

私だってバスケが得意なイケメン先輩に憧れてたさ。

にもかかわらず、運動が苦手な自称陰キャな市川にいくのが素晴らしい!!
 
 

NOと言える山田杏奈

私が山田杏奈に心から惚れたのが6巻でした。

皆さん、6巻読んでますぅーー?
読んでないなら先に読んでほしいです。
この後ネタバレするから。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 6

 
6巻終盤で先輩からの告白を断った時の山田ちゃんがかっこよかったんです!!!

それも、相手に無駄な期待を持たせぬ上、相手を凹ませることもない見事な断り方・・・。

愛の告白をお断りするのって大人でも難しいですよ。
相手を傷つけないように配慮しすぎると”NO”が伝わらないし、だからってキッパリ断りすぎると嫌な感じになっちゃうし。

ところが山田ちゃんはどうでしょう。
はっきり自分の気持ちを伝えた上でNOの返事、そして相手の気持ちに答えられないからと「ごめんなさい」の言葉。

見事としか言いようがない

山田ちゃんって、女子同士でふにゃふにゃニコニコしてるだけじゃないんですよ。
必要な時にははっきりと相手に分かるように”NO”を言える子なんです。

ホント、素晴らしい。
 
 

裏表がない上に、相手の気持ちを大事にしつつちゃんと意思表示はできるから男女ともにモテるんだよね!


 

僕の心のヤバイやつヒロイン山田杏奈の身長は?

山田ちゃんの身長について書こうと思ってたのに最後になっちゃいました。
てか、語りすぎ。

では発表。

山田杏奈の身長は・・・171.9cmでしたーー。

 


 
 

まとめ:僕の心のヤバイやつの山田杏奈は女から見ても可愛い件

今回は女子目線で山田ちゃんの魅力について語ってみました。
男子目線の彼女の魅力についても気になるところ。(誰か語って!)

 
山田杏奈ちゃん、私から見るとかなり年下ですけど、私も彼女から習える部分はいっぱいある!!

・不機嫌な顔を他人に見せない朗らかな性格
・NOとはっきり言えるところ
・他人を見た目や印象で判断しないところ
・いつもニコニコして明るい雰囲気なところ

2022年も始まったばかり。
今年は私も杏奈ちゃんを見習って女を磨こうっと。

長文にお付き合いいただきありがとうございました!!
 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク