食べ物/飲み物

【獄激辛やきそば】痛いほどの辛さを完食できる?販売店や原材料も!世界くらべてみたら

あなたは辛い物は好きですか?

2020年11月にテレビ番組「世界くらべてみたら」でも登場する激辛焼きそば「獄激辛やきそば」。

辛い物が苦手な人はもちろんのこと、普通の人にはなかなか完食できないこの獄激辛やきそばは辛いというより痛いそうです。

今日はこの獄激辛やきそばをご紹介。
なかなかそこらのコンビニ等では見かけないこの獄激辛やきそばですが、ネット通販だと普通に売っているのでそちらの情報も。

 

目次

痛いって本当?ペヤングの獄激辛やきそばとは?

辛い物好きの人たちを次々泣かせてきたと噂の獄激辛やきそば。
ペヤングから出ています。

その辺に売っている「辛い焼きそば」とは桁違いの辛さだそうで、辛い物好きの人たちの間で「涙が出た」「辛いというより痛い」「食べ進めていくと飲み込めなくなった」「完食できない」「激痛!」と話題になっています。
 

その一方で「いや、思ったほど辛くなかった」「完食できた」という強者も。

辛い物が大好きなあなたはこの獄激辛やきそばを完食できるのか?
 

 
え?私?私が完食できるわけないやろーー!!(一口も食べられないだろうよ・・・)
 
 

ペヤング!獄激辛やきそばの原材料は?

この激痛焼きそばには何が入ってるんや?!

ではサラ~~っと獄激辛やきそばの原材料を見ていきましょう。
興味のない方は飛ばしてね。
 

★獄激辛やきそばの原材料★
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(糖類、たん白加水分解物、食塩、しょうゆ、醸造酢、植物油脂、りんごピューレ、香辛料、トマトペースト、ポークエキス、野菜エキス)、かやく(キャベツ、味付け鶏ひき肉)/調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、酒精、カラメル色素、増粘多糖類、かんすい、パプリカ色素、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、甘味料(ステビア、カンゾウ)、重曹、ビタミンB2、(一部に小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

うーーーん。よくわからん。
香辛料とか香辛料抽出物がヤバいのか?
 
 

獄激辛やきそばは売ってない?販売店は?通販Amazonで買える

激辛好きなのにコンビニに行ってもスーパーに行っても売ってない!!!と嘆いている人がいるそうですが、ネット通販なら売ってますよー。

Amazonや楽天で買えるのでぜひ購入してみてください。
 
 

まとめ:世界くらべてみたらに登場!痛いほど辛い獄激辛やきそば!

今回は辛い物好きの人も涙を流すほどの激辛焼きそば、「獄激辛やきそば」をご紹介しました。

私は辛すぎるものは駄目ですが、人によっては「美味しい辛み」と表現するこの焼きそば。
挑戦したいかたはぜひAmazonや楽天から購入してみてください。

完食・・・できるかな?

 

京都の激辛商店街に関する記事はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク