食べ物/飲み物

【ケララフィッシュ】にしきやのインドカレーを通販でお取り寄せ|所さんお届けモノです

たまーに猛烈に食べたくなるのが美味しいインドカレー。

今回は
テレビ番組「所さんのお届けモノです」でも取り上げられたにしきやのレトルトカレー「ケララフィッシュ」をご紹介します!

ココナッツミルクの味がインドを感じる美味しい~カレーです。必見!
 

目次

TV所さんのお届けモノですで紹介!インドカレーケララフィッシュ

魚の旨み、タマリンドとトマトのほのかな酸味、ココナッツミルクのコクがごはんに良く合うフィッシュカレーです。

 

 

テレビ番組、「所さんのお届けモノです」で以前取り上げられたのが、このカレー。
 

南インド、ケララ州の美味しいカレー。

具材には、キハダマグロを使用しています。

脂肪分の少ないキハダマグロに合わせたのはココナッツミルク仕様のソース。

ケララのフィッシュカレーには不可欠なマスタードシードとフェンネルで香りを引き出し、ココナッツミルク・トマト・タマリンドなどを加えて作っているのでとっても濃厚で香りも豊かです。
 

日本のお米にも合うようレシピ調整されているのでインドカレーが初めてのあなたにもおすすめ!!


 
 

にしきやのケララフィッシュは通販でお取り寄せ可

この美味しいインドカレー、ケララフィッシュは通販で購入できます。

私が普段から使っている楽天でも取り扱っているので、載せておきます。
 
 

ケララフィッシュまとめ!インドカレーを通販でお取り寄せ

これまでインドカレーを食べたことのない人でもいきなりハマると噂のケララフィッシュ。

まろやかで濃厚なその味と豊かな香りは食べる人を魅了します。
 

まだケララフィッシュを食べたことがないあなたはこの機会にぜひどうぞ♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク