食べ物/飲み物

【清里ミルクプラントの牛乳を通販お取り寄せ】ご当地牛乳グランプリ金賞の低温殺菌牛乳

目次

山梨県の清里ミルクプラントとは?

山梨県の清里にある酪農家のミルク工房です!

ソフトクリームやチーズ、ジャム、牛乳、ヨーグルトなどのさまざまな乳製品が購入できます。
どれも美味しいととても評判が良いので、機会があればぜひ行ってみてほしい場所です。
 
 

きよさと低温殺菌牛乳@清里ミルクプラントが絶品


 

清里高原の太陽をいっぱい浴びた牧草やとうもろこし等で育てた牛。

低温殺菌により、自然の風味を大切にした.ノン・ホモ(脂肪を砕いていない)本物牛乳です。

粗飼料(牧草、とうもろこし等)の栽培には主に有機質肥料を使用し、化学肥料・農薬等の利用は極力控えている体に優しい牛乳。
 

ミルクプラントでも美味しいと大人気の商品。
自宅に持って帰るためにクーラーボックス持参で訪れる人もいるんだとか。

 

 

清里ミルクプラントの低温殺菌牛乳はご当地グランプリで金賞受賞

こちらの清里ミルクプラントのきよさと低温殺菌牛乳はご当地牛乳グランプリで金賞に輝いたことがあるんだとか。(2013年)
 

ご当地牛乳グランプリとはアジア最大級「食」の展示会と言われるFOODEX JAPANの大きなイベント。
このイベントで1592人の審査員に選ばれたすごい牛乳なんです。
 
 

清里ミルクプラントの低温殺菌牛乳を通販お取り寄せ

この清里ミルクプラントの低温殺菌牛乳は通販でお取り寄せができるんです。

楽天でゲットできるので、自宅で清里の美味しい牛乳を楽しめます!!
 

 
チーズ、飲むヨーグルトのセットもあり♪

 

清里ミルクプラントの牛乳通販情報まとめ

今日は山梨県にある清里ミルクプラントの牛乳についてまとめてみました。

イベントで金賞を受賞したこともある美味しい牛乳が自宅にいて飲めるなんて最高ですね。
地元はもちろん観光客にも大人気の激うま牛乳、ぜひチェックしてみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク