食べ物/飲み物

【おせちの伊達巻が甘すぎる】鈴廣の甘さ控えめ上品伊達巻は正月前に通販で取り寄せ必須!

2020年12月1日

こんにちは。カモ子です。

あなたはおせち料理の伊達巻を食べて「美味しいけどもうちょっと少し甘さ控えめだったらいいなあ」と思うことはありませんか?

私はおせちの中身で伊達巻が一番好きなのですが、それでも激甘伊達巻に当たると「ああ、、、」と残念な気持ちになってしまいます。
 

こんな思いをしないためにも、大好きな甘さ控えめの伊達巻は別で用意しておくことをおすすめします。

そんなわけで、今日はお正月からハッピーになれる、甘さ控えめの伊達巻をご紹介。
 

目次

鈴廣の甘さ控えめ”うす甘伊達巻”はお正月のマスト!!

私が
超絶おすすめしたい伊達巻は、なんといっても鈴廣のうす甘伊達巻。

創業慶応、箱根土産の定番としても知られている鈴廣かまぼこの伊達巻です。
 

ここのうす甘伊達巻は、丁~~度いい甘さなんです。
他の激甘伊達巻と違い、でいくらでも入る上品でやさしい甘さ。
 

ふわふわっとしていて歯触りも良いのはさすが老舗かまぼこ屋さん。
卵の味も抜群に美味しいです。

お正月はこれがないと始まらない!!
 

 

甘すぎるのが苦手な男性も食べられる!上品な甘さの伊達巻

「伊達巻=甘い」というイメージがあり、男性には敬遠されがちな伊達巻ですが、こちらのうす甘伊達巻は甘いのが得意ではない男性にもウケが良いです。

甘党の女性と子供しか喜ばない激甘伊達巻と全く違い、家族みんなで食べられる伊達巻です。

家族みんなで正月番組見ながら伊達巻食べて過ごせるって幸せですよね。
 
 

楽天でも大好評!鈴廣のうす甘伊達巻


このうす甘伊達巻は楽天でも評価高いです!

特にお正月前になったら買い求める人が多いようで、楽天の伊達巻ランキングで常に上位に入っています。
 

売り切れる前にお取り寄せすることをおすすめするよ~


 

楽天で甘さ控えめの「うす甘伊達巻」をお取り寄せ

鈴廣の「うす甘伊達巻」は楽天で購入できます。

楽天ユーザーさんで、日ごろから愛用している方はこちらから購入を♪
購入前にレビュー読むと楽しいです☆

 

まとめ:お正月に必須!鈴廣のうす甘伊達巻

今回は、伊達巻が大好物だけどもうちょっと甘さ控えめだといいなあ・・と思っている方に超おススメのうす甘伊達巻をご紹介しました。

まだ一度も食べたことがないあなたはこの機会にどうぞ♪

2020年は色々大変だったけど、2021年は美味しい伊達巻と共に元気に過ごせますように!!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク