食べ物/飲み物

【掟破りのチーズケーキ@le pique-assiette】年越しお菓子にぴったり!ワインをお供に

掟破りのチーズケーキは秘書が選んだ極上スイーツ!販売店紹介


 

「掟破りのチーズケーキ」・・・名前だけで思わず食べてみたくなるような魅力的なネーミングですが、聞いたことはあるでしょうか?
 

おきてやぶりのチーズケーキは、1000人の現役秘書が接待手土産として選んだ極上スイーツです。

 
販売店はLe pique-assitte(ル・ピックアシェット)。
 

Le pique-assitte(ル・ピックアシェット)

〒605-0873 京都府京都市東山区下馬町491 アースコート清水 1F
電話: 075-531-9850
ウェブサイト:https://le-pique-assiette.com/

 

ル・ピックアシェットといえば京都の有名なフレンチレストランなので行ったことがある方もいるかと思います。

この「おきてやぶりのチーズケーキ」はレストランでもデザートで食べることができます。
 

ベイクドでもレアでもスフレでもない、新ジャンルのチーズケーキは洋酒の味がきいていてなんとも言えない豊かな味わい。
チーズケーキ好きな方でも食べたことがない味だと思います。
 

とにかく絶品、接待の手土産セレクション2020に入選しただけあります。

 
 

年越しお菓子にもおすすめ!ワインと掟破りのチーズケーキ

そして今回提案したいのは、この「掟破りのチーズケーキ」を年越しのお菓子として食べることです。

2020年はコロナで大変だったので、最後の日ぐらい贅沢に楽しく美味しい物食べて過ごしたいじゃないですか。
そんな2020年締めくくりの日に、この極上スイーツはぴったりだと思うのです。

 
この「掟破りのチーズケーキ」はワインに合うんですよ。
ぜひ美味しいお酒をご用意ください。

もちろんコーヒーや紅茶にも合うよ!


 

通販(楽天)で掟破りのチーズケーキをお取り寄せ

この京都のフレンチレストランの「おきてやぶりのチーズケーキ」は楽天でお取り寄せできるんです。

馴染みのショッピングサイトで気軽に取り寄せができるって有難いですよね。
楽天はポイント還元が魅力的で私もよく使っています♪
 
 

le pique-assietteの掟破りのチーズケーキを年越しお菓子に!まとめ

今回はちょっとお値段張るけれど、年越しお菓子としてぜひ選びたいスイーツをご紹介しました。

接待手土産に選ばれたスイーツというエピソードに大きく頷いてしまいそうになるこのチーズケーキ、ぜひお試しを!

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク