食べ物/飲み物

うにパン通販お取り寄せ/昼めし旅見て食べたくなった人!うにとパンの絶品組み合わせ

目次

昼めし旅にウニパンが登場!浅草橋の柳橋大黒家?

今回の昼めし旅では天ぷら名店のウニパンが登場するそうです。
柳橋大黒家さんのことでしょうか?

とにもかくにも楽しみです。
今回はネット通販で買えるウニパンをご紹介します。
 
 

うにパンとは一体何?

うにパンとはその名の通り、パンにウニが乗っているシンプルな食べ物です。
しかし食べてみると、ウニとパンの少々意外な組み合わせが非常にマッチして驚くほど美味。

パンを軽く揚げてウニを乗せるだけじゃなく、オリーブオイルやガーリックオイルを軽くかけても最高に美味しいです。

ウニが好きな方なら絶対ハマるはず。
私は神戸で食べたことがあるのですが、美味しくて驚きました。

ワインに合います。

では早速ネットで買えるウニパンをご紹介。
 
 

通販楽天でうにパンをお取り寄せ

楽天でうにパン(2セット)が購入できます。
うに、バゲット、海のオリーブオイルがそろったセットなので届いたらさっそくウニパンが食べられますね。
 
 

自分で作るうにパンもおすすめ!

ウニとバゲットで自分で作るうにパンも美味しいです。

せっかくなので美味しいうにとパンを用意することをおすすめします。

ウニはこちら↓おすすめ。
 

無添加天然生うに。

パンはお近くのパン屋さんの、美味しい焼き立てのものがおすすめです。
 
 

うにパンはパーティーや晩酌タイムにもぴったり

うにパンはシンプルだけど贅沢で華やかなので、パーティー向きでもあります。
(今はコロナなので難しいですが)パーティーの時に出したら盛り上がるメニュー。

また、お酒にも合うので週末の夜など、1人でお酒を飲みながらゆっくりしたい時にもぴったりです。

とにかく美味しいのでまだ食べたことのない方も一度食べると病みつきになるかも!
 
 

うにパン通販でお取り寄せまとめ

あまりメジャーな食べ物ではないかもしれませんが、ベストマッチとも思える絶品うにパンをご紹介しました。

パンとうにがこんなに合うなんて思っていませんでした。
騙されたと思って一度食べてみてほしいです。

その時にはお気に入りの飲み物もお忘れなく。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク