食べ物/飲み物

青空レストラン/白子筍通販|楽天・Amazon・ヤフーでお取り寄せ@京都のたけのこ

目次

青空レストランに白子筍@京都!!

今回青空レストランに登場するのは、京都の白子筍。

食通の方なら絶対知っているであろう「日本一美味しいタケノコ」です。

ここでは通販情報や白子筍情報をご紹介。
 
 

白子筍通販お取り寄せ情報

日本一のおいしさだと言われる京都の白子筍の通販情報スタート!!
 
 

通販楽天で人気店の白子筍をお取り寄せ

楽天で大人気の白子筍取扱店がこちら。
朝採りの白子筍を当日発送してくれるそうです。

朝堀り当日発送 白子たけのこ筍2kg(優品) 京都・大枝塚原産 
 

 

ヤフーショッピングでイチ押し!無農薬白子筍を通販お取り寄せ


産地直送!真空パックで美味しさ長持ち。無農薬! 京都産 京たけのこ(白子筍) 1.5kg

ヤフーショッピングでストアのイチ押し指定されているところの白子筍です。

無農薬! 京都産 京たけのこ(白子筍) 1.5kg

ヤフーショッピングで普段お買い物している方はここのお店がおすすめ。
(なにせストアイチ押し!)
 

 

Amazonでベストセラーの白子筍をお取り寄せ

Amazonの筍カテゴリでベストセラーなのがこちらの商品です。
同じ生産者さんのところの商品をさきほど楽天でもご紹介しましたがこちらは4kgあります。(食べ放題、配り放題!)

朝掘りたけのこ筍4kg当日発送!!
 
 

日本一美味しいらしい京都の白子筍って?

京のタケノコはとにかく味が良く、日本一だと言われています。

京都の料亭はもちろんのこと、東京の料亭や百貨店でも珍重されているんだとか。

白子筍はアクが極めて少なく、とても柔らかいことから「白子タケノコ」と呼ばれています。
やわらかく甘味のある京都の白子筍はこの時期(3月~5月)だけ!!
 
 

青空レストランに白子筍@京都登場!通販まとめ

今回は青空レストランに登場するタケノコ、「白子筍」をご紹介しました。

日本一のタケノコで天ぷらやタケノコご飯を作ったら美味しいだろうなあ。
気になる方はチェックしてみてね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク