食べ物/飲み物

【ドイツのシュトーレンを通販取り寄せ】エミール・ライマンの本場の味に舌鼓!

2020年11月10日

12月のお菓子といえばシュトーレン。

以前、本場の味に近いシュトーレンについて書きましたが、今回は本場ドイツのシュトーレンをご紹介。
ドイツでも有名なエミール・ライマンのものです。
 

甘すぎるお菓子が苦手な方、
ドイツで食べたあの味が恋しい方、
本場ドイツのシュトーレンを食べてみたい方におすすめ。
 

目次

ドイツ王室御用達!エミールライマン社のシュトーレン

本場・ドレスデンで500年以上の歴史を誇る、ドイツ王室御用達の老舗、エミール・ライマン(Emil Reimann – Dresden)社。

エミール・ライマンのシュトーレンはしっとり感と、甘すぎず贅沢な風味、カットした時の香りの良さで、ドイツではクリスマスの定番です。

日本でもファンの多いシュトーレンなので、本場の味が気になるならこちらをおすすめします!!

 
 

通販楽天でドイツ エミールライマンのシュトレーンがお取り寄せできる!

なんと、このドイツのシュトーレンが日本にいても手に入ります。

楽天でエミールライマンのシュトーレンを扱っているお店があるので、そこから簡単にお取り寄せができるんです。

ここでは、おすすめのシュトーレンを2つご紹介!!
 

 

人気NO1!エミールライマンの オリジナル ドレスデンシュトレン

本場ドイツで最高評価1位入賞したシュトーレンです。

1位を獲得したシュトーレンだけあって、楽天でも大人気。
甘さ控えめ、レーズンたっぷり、マジパン入り、そして生地はしっとりの「これぞシュトーレン!」なシュトーレンです。

サイズ:14.5cm×28cm×7cm。

本場ドイツの美味しいシュトーレンに初めて挑戦するならこれがおすすめです。
 

 

 

贅沢な味!エミールライマンのプレミアム シュトーレン750g

より厳選された素材とたっぷりのバターで焼き上げたワンランク上のシュトーレン。
ドレスデン王宮の壁画をモチーフにしたシックな黒い化粧缶入り。

サイズ:14cm×28cm×7cm。


ドイツの消費者財団で最優秀賞受賞したことのあるシュトーレンです。

舌が肥えているあなたに。
 

 
 

まとめ:エミールライマンのシュトーレンを通販お取り寄せ

今回は本場ドイツのシュトーレンをご紹介しました。
ドイツでも人気のエミールライマン社のものなので、本場のシュトーレンを味わってみたい方にはこれがベストかもよ!!

ドイツのシュトーレンで本格的なクリスマスを過ごしてみませんか?
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク