食べ物/飲み物

自家製レバーのパテ通販お取り寄せ!青空レストランや知っとこで紹介!水郷のとりやさん

目次

青空レストランや知っとこで紹介された絶品レバーパテ!

人気テレビ番組の「青空レストラン」や「知っとこ」に紹介されて瞬く間に全国に名が広がったレバーのパテをご存じでしょうか?

大人気の鶏肉のお店が作った鶏レバーです。

口コミで話題になったのをきっかけに、次々と人気テレビ番組に登場、さらには有名人や芸能人も「美味しい!!」と絶賛し、すぐ完売してしまう大人気レバーパテとなりました。
 

今回はこの絶品自家製レバーのパテのご紹介と、通販お取り寄せ情報をまとめてみました☆

 
 

水郷のとりやさんの自家製レバーのパテ

このレバーパテは水郷のとりやさんの四代目が銀座の名店「バードランド」で修業をしていた時の人気商品だったんだとか。

それを独立後に手作りし始めたところ、今ではテレビや雑誌で何度も取り上げられるほどの有名な商品になったようです。

大量生産せず完全予約販売をしているこの「自家製レバーのパテ」は1ヵ月待ちは当たり前だよ!


ではここで、この自家製レバーのパテの魅力を3つご紹介!!
 

自家製レバーのパテの魅力① 保存料・着色料不使用!!

この自家製レバーのパテには保存料、着色料の類が使われていないんです。
口に入れるものだから安全なものだと嬉しいですよね。

 
 

自家製レバーのパテの魅力③ レバー独特の臭みがない

レバーは苦手だけどこの「自家製レバーのパテは大好き!」という人は多いです。
レバー特有の臭いがしないんです。

新鮮な水郷鶏のレバーを使用し、甘みを引き出すためにちば醤油の再仕込み醤油を使っているんだとか。

臭みが感じられず、旨味だけのレバーのパテは最高

 

 

自家製レバーのパテの魅力② ワインやチーズに合う!

このレバーのパテはチーズやワインにすごーーーく合うんです!!

週末夜の映画タイムにこのレバーのパテと美味しいワイン、チーズがあればこんな幸せはありません!!
リモート飲み会でも盛り上がるはず。
 
 

水郷のとりやさんの自家製レバーのパテを通販お取り寄せする

予約販売なので届くまで日数がかかりますが、楽天で購入できます!!

水郷のとりやさんのページにはこのレバーのパテ以外にも大人気商品がたくさんあるのでぜひ覗いてみてくださいね♪
 
 

青空レストランや知っとこで話題!自家製レバーのパテ通販情報まとめ

口コミで広がり、テレビや雑誌でガンガン取り上げられ、今や絶品お取り寄せグルメのポジションを不動のものにしている自家製レバーのパテ。

ぜひ週末や休暇にどうぞ♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク