エクササイズ

【10カウントブレスヨガ/秋野暢子】話題のおすすめ本|林修の今でしょ講座

目次

林修の今でしょ講座で紹介の本!からだの中に風が吹く! 10カウントブレスヨガ

今日はこの本のご紹介。

林修先生の今でしょ講座で紹介!10カウント呼吸法の本です。(最近鬼滅の刃の影響で「呼吸」流行ってますよね)
運動不足の人、疲れ気味の人にぜひぜひ読んで欲しい内容になっています。

通販(Amazon、楽天)で購入できるので日中忙しくて本屋さんに行けないあなたも購入できます♪

 

10カウントブレスヨガはこんな人に読んでほしい

・姿勢が悪くてきちんと呼吸ができてない人

・つい口呼吸してしまっている人

・肺を強くしたい人

・肩こりや腰痛に悩まされている人

・血流が悪いと感じている人

・足の指が動かせない人

・足腰が弱ってきていると感じている人

・飽きっぽい性格を自覚している人

この「からだの中に風が吹く!10カウントブレスヨガ」は上に当てはまる人にやってもらいたいです。

写真入りの本なのでわかりやすいし、飽きがきません。
また、DVDもついているので「1人でやっている感」がなく、長続きしやすいはず!

 
コロナの影響でこれまでジムやカルチャーセンターで行っていた運動をストップしているという方にもおすすめ!!
 
 

からだの中に風が吹く!10カウントブレスヨガは楽天やAmazonで!

このDVD付きの本は楽天やAmazonで購入できます。

不規則な生活で書店が開いている時間に寄れない方にはオンライン購入がおすすめ。
 
 

まとめ:今でしょ講座で紹介の10カウントブレスヨガで強い肺を手に入れよう

肺を強くすることって実は今ものすごく求められています。

肺が強くなったらややこしいものにも対応しやすい体になります。
10カウントのブレスヨガでヘルシーな体を手に入れましょう♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

エクササイズ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク