食べ物/飲み物

【つぼ焼き芋】人生の楽園で無性に食べたくなった人|通販お取り寄せ情報!ふるさと納税も

目次

つぼ焼き芋とは一体何?

サツマイモを壺の中で焼いたもの。

壺の中でじっくり時間をかけて焼くため、サツマイモ本来の甘さを最大限に引き出すことができます。
凝縮した甘味はまるでスイーツのようだと言われています。

自然派のおやつを好む方には超おすすめ。
 
 

さつまいもの壺焼き芋を通販でお取り寄せする

スイーツのような感覚で食べられる甘くておいしいつぼ焼き芋は通販でお取り寄せができます。

 
 

ふるさと納税で壺焼き芋をゲット

ふるさと納税で壺焼き芋専門店「ふくいも」の焼き芋がゲットできます。
ねっとりと甘い紅はるかを使用していてスイーツ感覚の焼き芋です。

寄附額は5,000円。
おすすめです。
 
 

楽天で壺焼き芋をお取り寄せ

楽天で熟成つぼ焼き芋が購入できます。

紅はるかの品種、京美人を使用した激甘・激うまの壺焼き芋。

壺窯に熟成いもを炭火でじっくりゆっくりと焼き上げる事で、蜜が溢れるほどいもの糖度を極限まで甘く仕上がっています。
濃厚な甘さなので焼き芋アイスにしても美味!
 
 

自宅でつぼ焼き芋が作りたい方用いも焼き壷セット

国産手造り(特大)いも焼き壺(つぼ)セット(高さ65センチ)。
個人的にツボなのがこの壷。

好きな時にいつでもつぼ焼き芋が作れるセットです。
自宅にあったら最高ですね。
 
 

まとめ:つぼ焼き芋が食べたくなったので通販情報まとめてみた

壺の中でじっくり焼き上げることで蜜が出てくるほど甘くなるというつぼ焼き芋。

ナチュラルなスイーツに、いかがですか?

甘いケーキやチョコレートとはまた違った美味しさがあります。
ヘルシー美味しいスイーツが欲しいときにおすすめです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク