食べ物/飲み物

【すっぽん鍋】ヤマサのお鍋は臭み無し!お歳暮にもおすすめ!通販(楽天)お取り寄せ

冬になると体が温まる食べ物が欲しくなります。
特に、美味しいすっぽん鍋は欠かせません。

でも気になるのはその臭み。
一度臭みが気になると、すっぽんの姿まで思い出されて食べづらくなってしまいます。

今日は臭みが気にならない&超絶品の極上すっぽん鍋をご紹介します。
 

すっぽん鍋はヤマサがおすすめ

私が超絶おすすめしたいのはヤマサのすっぽん鍋。
すっぽん=ヤマサと一番に思い浮かぶほど、ここがおすすめ。

ちなみにヤマサのすっぽん鍋は楽天でも大人気です。
 
 

ヤマサのすっぽん鍋は臭み無し!!その理由は?

臭みがないすっぽん鍋が食べたいあなたにおすすめしたいのは何といっても「ヤマサ」のすっぽん鍋です。
健康に良いと分かっていても、肌プルプルが期待できても、なかなか臭い料理は食べられません。

が!

ここ(ヤマサ)のすっぽん鍋はすっぽん特有の臭いが気にならないんです。
 

ヤマサでは調理する約1ヶ月前から敷地内のいけすで「すっぽんの餌断ち」をしているそうです。
餌断ちをすることによりクセと臭みがほとんどないすっぽん肉を提供することが可能なんだとか。

臭いを気にすることなくお鍋の美味しさに集中することができます。
 
 

ヤマサのすっぽん鍋は驚くほど美味しい!上品!

すっぽん鍋を食べて「ああ、こんなものか・・」と思った経験はありませんか?

ヤマサのすっぽん鍋は冗談抜きに美味しいです。
まず、出汁が絶品です。

すっぽんってこんな美味しい出汁が出るのかと感激するほどの美味しさ。

そしてすっぽん自体もすっごく美味しいです。

ヤマサ専用の養殖池で、餌にこだわりながら約2年以上の歳月をかけ、たっぷりと栄養を蓄えた極上すっぽんのみ使用してるらしい。

すっぽんを食べたことがない人はその食感が気になるかと思いますが、美味しい鶏肉っぽい感じなのでご安心を。
 
 

コラーゲンの存在感があるヤマサのすっぽん鍋


このすっぽん鍋を食べていて一番強く感じるのが「コラーゲンの存在」です。

一口食べる度にお肌が潤っていく感じ・・・。
ヤマサのすっぽん鍋は女性に人気らしいですが、なるほどという感じ。

口に運ぶ度に活力が湧き、お肌が若返っていく感覚があるんですよね。

コロナ渦で気分も滅入りがちな今、すっぽん鍋がおすすめです。
 
 

通販(楽天)でヤマサのすっぽん鍋をお取り寄せ

この絶品すっぽん鍋は楽天で購入できます。
ポイント消費に、自分へのご褒美に、家族への手土産におすすめです!
 
 

臭み無し!絶品すっぽん鍋ならヤマサがおすすめ!

今日は冬になると定期的に食べたくなる「ヤマサのすっぽん鍋」について軽くまとめてみました。
これまでとは違う生活で知らず知らずのうちに疲れやストレスがたまりがち。

たまにはおいしいすっぽん鍋で英気を養ってはいかがでしょうか?
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク