食べ物/飲み物

【カニ@境港市 通販お取り寄せ】セコ蟹・紅ズワイ蟹が安い!グルメおすすめ|昼めし旅

目次

昼めし旅に鳥取県境港市のカニ

12月9日の昼めし旅は鳥取県境港市。

境港といえば、蟹やえびが有名な場所ですよね。
美味しい魚介類が安いことでも有名です。

今回は鳥取県境港市の美味しい蟹の通販お取り寄せ情報をご紹介。
 
 

鳥取県境港市のカニとは?!安いって本当?

いきなり結論から言うけど、境港の蟹が安いというのは本当だよ!!


市場とか直売所とか、スーパーとかでは目が飛びぬけるほど安い蟹に出会えます。

中国地方にスノボ行ってた時はよく男友達が蟹買ってたのを思い出します。

ちなみにあちらの紅ズワイガニやセコガニはめちゃくちゃ美味しいです。
やっぱり有名なだけありますね。

ここらのスーパーで買うのとは全然違う・・。
味が濃厚で、甘みが最高!!!

では、ここからは鳥取県境港の蟹のお取り寄せ情報いきますね。まずはセコ蟹から。
 
 

楽天で鳥取県境港の蟹を通販お取り寄せ!

ここでは鳥取県の境港市のカニをお取り寄せできる通販をご紹介。
(Amazonはこの後で紹介します)
 
 

楽天総合1位セイコ蟹食べ放題セット!蒸し・茹で・生から選択

楽天ランキング総合1位を獲得したことのある蟹セット。

蒸し・茹で・生から選べる セコガニ(親がに/せいこがに/せこがに)約1kg詰めの未冷凍品が届きます。
訳あり商品なので安い!!

1年でたった2か月の味をお楽しみください~♪
 

 

ズワイガニ特大かにしゃぶポーション800g

こちらも楽天でとても評価の高い蟹です。

1本約30グラム×20~30本入り=1kg!!
このお店で売れ筋No.1の殻むき生ズワイガニ。剝かなくていいので簡単美味しい!!

 

 

Amazonで鳥取県境港の蟹を通販お取り寄せ!

Amazonユーザーさんはこちらからどうぞ♪
 
 

蒸しセコ蟹 約1kg 未冷凍

内子と外子が絶品!
期間限定の美味、蒸しセコ蟹ファミリーパック直送!

自宅用です。

コチラの商品は楽天での取り扱いも有り。
 

&nbsp

境港産 紅ズワイガニ 茹で 3杯 合計約 1.5kg

身入り最高のA級ボイルズワイガニです。1.5kgほど。

身は上品な甘みがあり、水分が多くジューシーな食感です。
カニミソも磯の香り漂うコッテリ味。
 
 

お取り寄せグルメ!鳥取県境港市の蟹通販情報まとめ

今回は鳥取県境港市の蟹の通販情報をご紹介しました。
セコガニはこの時期しか味わえないものなので、ぜひこの機会にどうぞ♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク