食べ物/飲み物

白いチョコパイ(ロッテ)初雪ミルク冬季限定新登場!カロリー・内容量情報|通販でまとめ買いできる?

この冬、ロッテ史上初!白いチョコパイが発売されるって知ってましたか?

しかも「初雪ミルク」という超可愛い名前なんです。
発売前から話題になっているのも頷けますね。

ここでは、ロッテ 白いチョコパイ初雪ミルクのカロリー、内容量、通販のまとめ買い情報をご紹介。
 

ロッテ史上初!白いチョコパイ初雪ミルクが冬季限定新登場


 

ロッテ史上初となる、白いチョコパイ初雪ミルクが冬季限定販売されます。
発売は11月9日から。

ありそうでこれまで一度もなかった白いチョコパイの登場ということで、ネットでも盛り上がっています。
 

うふふ。私も絶対買っちゃうもんね。
でもちょっぴり気になるのがカロリーですよね。

では早速カロリー紹介しますね。
 
 

白いチョコパイ初雪ミルクのカロリーは?

白いチョコパイ初雪ミルクのカロリー、187kcalなんです。
ハイ、カロリー高めですね。

でも、正直1つ200kcal弱ぐらいかなと思っていたので、私の想像よりは低かったです 笑

ホワイトチョコレート、ミルククリーム、いちごとラズベリーのダブルソース使いのチョコパイだそうで、それを考えると187というカロリーは妥当ですよね。
 

それに、冬季限定販売ということで春にはなくなってしまう白いチョコパイ初雪ミルク。

これは買うっきゃないっしょ!!!
 
 

白いチョコパイ初雪ミルクの内容量は1個!個売り

実はこの白いチョコパイ初雪ミルクの内容量は1個なんですよ。

通常のチョコパイは箱にいくつか入っているスタイルですけど、これは個売り。

だからカロリーのことを考えてたくさん食べたくないのであれば1個だけ買えば解決ですね♪
 
 

白いチョコパイ初雪ミルクは通販でまとめ買いできる?

冬季限定のスペシャルな白いチョコパイ、まとめ買いしたいけれどお店で大量に買うのは大変だなぁ、という方いますよね。

そんな場合は通販でまとめ買いがおすすめです。

例えば、Amazonでは30個まとめ買いができるようです↓↓


 
白いチョコパイ初雪ミルクを思う存分楽しみたいという場合はまとめ買いしてみてくださいね。

 

まとめ:冬季限定ロッテ白いチョコパイ初雪ミルク情報

今回は冬季限定登場のロッテ「白いチョコパイ初雪ミルク」についてご紹介しました。

・カロリーは187kcal
・内容量は1個
・通販まとめ買いは可

 

もちチョコパイっていうのもありますよー。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク