食べ物/飲み物

かぼちゃスイーツ専門店カボチャ営業時間・定休日と混雑状況|栗カボチャの焼きプリンの口コミも!

三軒茶屋の「カボチャ」といえば、かぼちゃ好きにはよく知られたカボチャスイーツの専門店。
2021年3月に移転し、さらに活気あるお店になりました。

今日はかぼちゃスイーツ専門店「カボチャ」の営業時間や混雑状況などをご紹介します。
実際にお店に行く時の目安にどうぞ!

また、「カボチャ」の大人気商品、栗カボチャの焼プリンの口コミもあわせてご紹介!
 

目次

かぼちゃスイーツ専門店カボチャの営業時間と定休日

かぼちゃスイーツ専門店カボチャ

住所:東京都世田谷区若林1-7-1
電話:03-5481-1553
定休日:月曜日、火曜日、不定休あり
営業時間:10時〜21時→10時〜20時迄早めの閉店有り

 
かぼちゃスイーツ専門店カボチャの定休日は基本的に月曜日と火曜日のようです。
(不定休もあるとのこと)
 
 
そして営業時間は10時から21時までのようですが、1時間早く閉店することもあるそうなので早めに行く方が確実かと思います。

予約も受け付けているみたいなので、どうしても行きたい場合は電話してみてください


 
 

かぼちゃスイーツ専門店カボチャの混雑状況は?

かぼちゃスイーツ専門店「カボチャ」。
女子を中心に大人気のようです。

SNSを中心に色々調べてみたところ、土日は基本的に混雑しているようですね。
 

土日でもたまたま空いている時間に出くわしたという情報もありましたが、どうしても空いている時が良ければ平日がおすすめです。
ただ、上のツイートにもあるように、平日お昼ごろの段階で、人気商品は売り切れ寸前になっていることもあるようなのでご注意を。
 
 

栗カボチャの焼きプリンの口コミ@かぼちゃスイーツ専門店カボチャ

かぼちゃスイーツ専門店「カボチャ」の大人気商品の1つ「栗カボチャの焼きプリン」。

カボチャのプリンってどんな味なのか、気になりませんか?
ツイッターのツイートをご覧ください。
 

 
 

 
 

 
う~~~ん。
感想読むだけで今すぐ食べたくなりますね。

ここのスイーツは添加物などはほとんど使われていないということなので、ヘルシー志向の方にもおすすめです。

 
 

かぼちゃスイーツ専門店カボチャのネット通販はある?

残念ながら、今のところかぼちゃスイーツ専門店カボチャのネット通販はないようです。

 
遠方で現地まで行けない!という方はこちらのカボチャプリンもおすすめです。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク