食べ物/飲み物

【めんツナかんかん】どこで買える?通販販売店(楽天市場)紹介!ごはんのお供

テレビや雑誌で大人気のツナ缶「めんツナかんかん」をご存じでしょうか?
販売数が600万以上という超大人気ツナ缶。

今回はめんツナかんかんの販売店(通販)をご紹介します☆

まずはめんツナかんかんについて軽~~く説明!

 

目次

めんツナかんかんとは一体何?


 

ピリっとした辛さのツナが特徴的な「めんツナかんかん」。

国産のビンナガマグロをフレーク状にしためんツナかんかんの味の決め手は「味の明太子 レギュラー」の漬け込み液。

明太子の風味の漬け込み液の程よい辛さと旨みがしっかりツナに絡んでいます。
 
種類は3つで、レギュラー、プレミアム、辛口があります。


ごはんのお供として人気がありますが、それ以外にもパスタやサラダ、お餅にも合いますよ!

 

 

めんツナかんかんってどこで買えるの?通販販売店紹介!

販売元のふくやが楽天に出店しているのでそちらから購入できます!
さっそくご紹介↓↓
 
 

めんツナかんかんレギュラー3缶セット購入

 

■レギュラー
「味の明太子レギュラー」の漬け込み液をなじませたぴり辛味で、控えめの油で仕上げています。まろやかな美味しさでしっかりとした肉質のツナに明太子のうま味が重なり、あとからくるピリッとした辛さが絶妙。ご飯にそのままのせても、またビールのおつまみやサラダの具材にも重宝します。(ふくやのページより)

めんツナかんかんのレギュラーが3缶入ったセット商品です。

特に冒険する気がないのであればこれさえあればとりあえずオーケーな感じですね。

レビューにも書かれていますが、明太子まみれというわけではありません。
明太子が大好きな方はプレミアムの方がおすすめかも。(プレミアムも後にご紹介します)
 
 

 

 

ふくや楽天店でめんツナかんかんプレミアム3缶セット購入!


 

■プレミアム
1缶の約20%が明太子の粒という贅沢なツナ缶。漬け込み液とたっぷりの粒がツナに絡んで、明太子の風味や旨み、コクもいっそう広がります。さらに、「プレミアム」のみ良質な一番搾りの綿実油で仕上げ。とてもまろやかであっさりとした油なので、ツナや明太子の美味しさが そのまま感じられます。(ふくやのページより)

安定の美味しさ、めんツナかんかんプレミアム。
明太子が大好きな方向けです。

明太子が大好物というわけでないのであればレギュラーでも十分だけど、明太子ラバーならこちらのプレミアムにすることをオススメします。
 

 

 

ふくや楽天店でめんツナかんかん辛口3セット購入!

■辛口
辛党の声にお応えして、刺激的な辛さの新味が登場。口に入れた瞬間と、あとからじわりとくる辛さの2種類の唐辛子を加え、余韻のある辛さに仕上げいています。上質なツナと深みのある辛さのハーモニーをお楽しみください。(ふくやのページより)

これは結構辛いみたいですね。
「辛すぎる」と書いている人もいるので、辛い物好きの方以外にはおすすめできないかも。
 
 

 
 

ふくや楽天店でめんツナかんかん3種セット購入!

レギュラー、辛口、プレミアムの3缶セットになってます☆(90g×3缶)

 

大人気の3缶がセットになっているので少しずつ味見したい方におすすめ!
 
 

 
 

TVで話題!めんツナかんかんのネット通販販売店紹介まとめ

今回は話題のツナ缶、めんツナかんかんの通販情報について書いてみました。

ふくやさん楽天店で買えるのでぜひお試しを!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク