エクササイズ

【顔ヨガ】毎日続けた結果目の下のたるみ(クマ?)に効果が出た!おすすめ動画紹介~

2020年11月14日

目の下のたるみにお悩みの皆さん、顔ヨガが良いかもしれません。

私、ここ数か月、目の下にできたくぼみ(クマだと思っていた)に悩んでいたのですが、顔ヨガを毎日したら随分マシになってきました。

私自身の体験談を書きますね。
 

目の下にたるみが現れた!(クマと勘違い)

今年、PC作業が格段に増え、寝不足気味だったこともあるのか目にクマができてしまいました。

クマがあると、見た目年齢が下がるし、疲れてなくても疲れ顔になるのでとにかく嫌で・・・。

でも1日7時間以上寝るように生活改善しても全然取れないクマ。
 

そのうちに「これ、もしやクマじゃないんでは・・・?」と気付いてしまったんです。
 

ネットで調べてみると、まさかの ”たるみ” でした。

 
そして、目の下のたるみは顔ヨガでマシになることがわかりました。

てなわけで早速やってみることに


 

Youtube動画を見ながら顔ヨガスタート!

Youtubeに良さげな動画があったので早速やってみました。

やってみて思ったのが、私って普段マッサージとか全然してないんだな~ってこと。

この動画の中で頭とかおでこ、頬のマッサージなどがあるんですが、これがめちゃくちゃ気持ち良くてびっくりしたんです。

直感で、「これやったら目の下のたるみはなくなるわ~!」と感激しました。 

 

もう一つ気付いたのは目の動き。

普段1日中PC使ってて目玉を動かすことがあまりないからなのか、目を動かすエクササイズにも気持ち良さを感じました。

普段いかに目玉を動かしてないかがよくわかる・・

 

顔ヨガを初めて10日超!目の下のたるみに変化はあったのか?

結果から言いますと、変化アリアリでした。

ものすごく改善しました。
 

血行不良が凄まじかった私の顔面を日常的にほぐし、目の周りの筋肉エクササイズをすることになったことで目の下のたるみにあった黒い影が消えつつあるんです!!!(現在進行形)
 

感激!!!

 
それに目元が明るくなった気が・・・!!!
自分で言うのもなんですが、見た目年齢が下がってきました~~!やった~。
 
 

私が10日使ったYoutube動画はこれ

これが、私が使っている顔ヨガ動画です。

この女性、なんだかじわじわハマるのでおすすめ。

 
8分という時間も丁度良いです。
5分だと短すぎる気がするし、10分だとちょっと長すぎるし。

 
継続に丁度良い時間なのでおすすめ。
 
 

まとめ!10日ほどで目の下のたるみが改善!

睡眠をとるようにしても全然変化がなかった目の下のたるみですが、顔ヨガをするようになってたった10日ほどで効果が表れてきました。

まだ完璧にたるみが取れたわけではないのですが、影が随分薄くなって来て自分でも驚いています。

このまま継続したらもっともっと改善しそうなので今後も続けるつもりです。
またその後についても書きますね~。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

エクササイズ, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク