食べ物/飲み物

【九十九里のはまぐり@王様のブランチ】通販&ふるさと納税情報|大粒で美味しい!

2020年11月13日

2020年11月の王様のブランチでも放送予定の「九十九里のはまぐり」。
プリプリでおいしい九十九里のはまぐりをご紹介。

通販情報をご紹介しますので、遠方の方もぜひ取り寄せてみてください。
ふるさと納税情報もありますよ~。
 

目次

うまい!焼きはまぐりやラーメンに!九十九里の美味しいはまぐり

九十九里といえば美味しい海鮮で有名です。

特にはまぐりは大きくてプリッとしていてたまらないおいしさです。

シンプルに焼きはまぐりにしても驚くほどのおいしさだし、ラーメンにトッピングしても最高ですよね。

九十九里のはまぐりは有名料亭などでも使われてる上等のはまぐりなんだよね

はまぐりの季節になると、九十九里のはまぐりが恋しくなる人も多いのでは?
 

九十九里の美味しいはまぐり!通販情報!!

では早速九十九里のはまぐり通販情報をご紹介します。

評判の良いお店を選んだので大粒でプリプリのはまぐりをお楽しみください~。
 

 

おいしいはまぐり@九十九里を通販(楽天)でお取り寄せ

千葉県 九十九里産 天然大はまぐり 1kg

ぷりっぷり大粒の天然はまぐりです。
これで焼きはまぐりやお吸い物、酒蒸しやはまぐりラーメンをしたら最高でしょうね。
 

 

おいしいはまぐり@九十九里をふるさと納税でお取り寄せ

千葉県九十九里産 天然はまぐり 3kg

注意:こちらはふるさと納税です。

 

九十九里の美味しいはまぐり通販情報まとめ

今回は王様のブランチでも話題になっていた美味しい九十九里のはまぐりについて書いてみました。
大粒でプリップリの美味しいはまぐりは最高ですよね。

そこらのスーパーで買う小さめはまぐりと違い、九十九里のはまぐりは大きくて歯ごたえも良く、味も濃いです。

今回は1キロ(楽天通販)と3キロ(ふるさと納税)をご紹介しました。

これだけあると、色んな料理が楽しめますよね。

酒蒸しにはまぐりラーメンに焼きはまぐり、パスタやお吸い物に・・・ぜひお楽しみください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク