食べ物/飲み物

ハナビラタケの効能は?バストアップに効果あるって本当?通販情報|青空レストラン

2022年3月19日の青空レストランに登場する食材はハナビラタケ。

実はハナビラタケはバストアップに効くという噂があります。
ボディラインに悩みを持つ女性のあなた(私も)、気になりませんか?!

ここでは、
ハナビラタケの効能、バストアップ効果の有無、通販情報
をご紹介。
 

目次

ハナビラタケってどんなキノコ?効能は?

ハナビラタケ自体知らない人が多いと思うのですが、このキノコ、すごいんですよ。

βグルカン、タンパク質、脂肪、糖質の他に食物繊維を豊富に含んでいるハナビラタケ。

・免疫力UP
・コレステロール値上昇抑制
・脳卒中予防

などの効能があると言われていますね。
 
 

ハナビラタケはバストアップに効果あるって本当なの?

じつはハナビラタケにはエストロゲンと同じような働きをする成分が含まれているんだそうです。

なるほど、女性ホルモンを活性化させることにより、バストアップが期待できるかもしれないということですね。

これは貧乳な私は試してみなければなりませぬ。

キャベツがいいとか、チキンがいいとか、大豆がいいとか、バストアップに良いと聞くたびに色々試してきたんですが、これまで大して効かなかったんですよ汗
おかげさんで女性らしいボディラインとは無縁の人生でした。

 
ハナビラタケ、試してみたいなあ。

私と同様、ハナビラタケに興味を持った方。次は通販情報ですよー。
 
 

ハナビラタケの通販情報

地元のスーパーでは一度も見たことがないハナビラタケでしたが、通販だとあっさり手に入るっぽいです。

楽天で扱っているので気になる方はどうぞ↓

 
 

まとめ:青空レストランに登場のハナビラタケの効能とバストアップの噂

てなわけで、今日はハナビラタケの効能やバストアップあれこれについて書いてみましたー。

ハナビラタケ、良さそうですね。

貧乳民の私は食べてみようと思います。

そして青空レストランもみなきゃ。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク