食べ物/飲み物

青空レストラン/春菊&保美豚|愛知県田原市の吉田園ってどんなとこ?!豚の通販情報

目次

青空レストランに愛知県田原市の吉田園さんの春菊と保美豚出るよ!

2月20日の青空レストランは冬のうまうま野菜、春菊。

愛知県田原市の吉田園さんで栽培されている超うま春菊だそうです。

春菊と共に紹介されるのは保美豚。
こちらも吉田畜産のポークです。(記事内で保美豚の通販情報もご紹介!)
 
 

青空レストランで紹介される吉田園とは?春菊は受賞経験あり

こちらは吉田畜産さんのツイッターアカウントより。
青空レストラン情報が出てますね~。(・∀・)ニヤニヤ
 

所在地は・・・

■吉田園

所在地: 〒441-3624 愛知県田原市伊良湖町
電話: 090-6767-4818

というわけで、愛知県田原市にある野菜農園です。
春菊だけではなく、とんでもなく色んな種類の野菜を生産しているそうな。

すげー。

こちらの吉田園の春菊は、日本野菜ソムリエ協会主催のソムリエサミットで銀賞を受賞したことがあるスゴイ春菊なんです。

 
 

吉田園の(゚д゚)ウマーな春菊は通販で買えるのか?

私が調べたところによると、ネット通販の情報は特に見つかりませんでした。

吉田園のfacebookにも、「インスタグラム@noriaki0302からのDMが注文の主なので、そちらはまめに更新しています」という記述がありました。

でもでも!!保美豚様の方は楽天で買えるっぽいのでご紹介するぜよ。
 
 

青空レストランに登場した保美豚の通販

楽天で吉田畜産さんの保美豚が買えますよー!!
詰め合わせもありますが、こんなのも↓↓

 
 

青空レストランに登場した保美豚と春菊@吉田園まとめ

今回は青空レストランに登場した吉田園の春菊と保美豚情報をかるーくまとめてみました。
春菊はインスタのDMでの注文が主ということですが、保美豚は楽天で買えるのでぜひチェックしてみてねー。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク