食べ物/飲み物

【ひょうたん揚げ通販情報】テレビでも話題の仙台グルメが楽天でお取り寄せ可!せっかくグルメ?

2021年2月21日

目次

仙台のひょうたん揚げがテレビ番組バナナマンのせっかくグルメに出るかも

仙台グルメの1つ、阿部蒲鉾店さんの「ひょうたん揚げ」がバナナマンのせっかくグルメに登場しそうな予感。
(実際登場するかどうかは番組で見守りましょうー!)

 
ここでは楽天で買えるひょうたん揚げ情報をご紹介。
 
 

通販楽天で仙台の阿部蒲鉾店からひょうたん揚げをお取り寄せ!

 

2月24日から発送開始になる阿部蒲鉾店のひょうたん揚げ。(現在売り切れ状態のことが多いです)

これまではテイクアウトグルメだったそうですが今回から通販で買えるようになったみたいです。
1パックで5本入り。
 
&nbps;

せっかくグルメに登場しそうな仙台グルメひょうたん揚げとは?

ひょうたんのような形のアメリカンドッグの中にかまぼこが入ってる・・・のがひょうたん揚げです。
うわーーん。おいしそうや。

仙台では馴染みのグルメで、平日でも列ができ、多いときでは一日4,000本以上も売れるほどの人気ぶりだそう。

アメリカンドッグが嫌いな人なんていないと思うんですよね。
そして同様にかまぼこが嫌いな人もなかなかいないはず。

つまり、絶対おいしいに違いない!!
通販で買えるから気になるあなたは食べてみて!
 
 

バナナマンのせっかくグルメに登場?!仙台のひょうたん揚げ通販まとめ

今回は見るからに美味しそうな仙台グルメ、ひょうたん揚げをご紹介しましたー。
私も弟もアメリカンドッグ大好きなので買ってみるつもり。

んじゃ!!
 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク