食べ物/飲み物

大阪王将 冷凍羽根つき餃子12個入り(油・水・フタ要らず)を2袋一緒に焼いて食べたので感想

カモ子です。
先日初めて大阪王将の冷凍羽根つき餃子を食べたので簡単にレビューしちゃうよ!

 

油・水・フタ要らずの冷凍羽根つき餃子@大阪王将

スーパーとかに売ってる大阪王将の冷凍羽根つき餃子。

その中で、これは油も水もフタも要らないという餃子
今回、食べたのはこれでーす!
 
 

大阪王将 羽根つき餃子12個入りを2袋いっぺんに焼いたらこうなった

スイマセン。
まるで私が焼いたように書きましたが、私ではありません。
餃子好きの弟、タワシ君が焼きました。

強引に2袋分(12個×2)いっぺんに。

ものすごいボリュームだしフライパンに一杯になってましたけど、良い感じの羽根つき餃子になりました。
すごー。

この商品のうたい文句通り、「油なし、水なし、フタなし」で焼いてましたけど、めちゃくちゃ綺麗な羽根つき餃子が出来上がりました。

ちなみにタレもついてるので自分で準備しなくても大丈夫です。
 

では、いただきます。
 

 

大阪王将の冷凍羽根つき餃子食べてみたよ!

同じ写真でごめんね。
これしかないの。

 
本当にフタ無し・水無し・油無しでこんないい感じの羽根つき餃子になるなんて驚きしかない。

 
 
で。

初めて食べた大阪王将の冷凍餃子は「ウマー」でした。

 

食べる時に、餃子と餃子の間の、羽根の部分をお箸で割るのが楽しくて。

薄くてパリパリの羽根なので食べやすいしな!!それに旨い。


冷凍餃子って実はあまり食べたことがなく、正直「ほんまに旨いんかいな?」と疑ってたんです。
でも、間違いなく美味しかった。

 
しかもね、この日私は胃腸の調子が悪く、あまり食欲がなかったはずなのに結局のところタワシと半分こにして、ほぼ1袋分をたいらげてしまったのでした。(まあ、完全に1袋分丸々じゃないだろけどね)

 

通販でも買えるよ!大阪王将の冷凍餃子

楽天にも同じ商品あったで~!
20袋入りで多すぎ!!って思うかもしれませんが、多分そうでもないです。

1度に2袋ずつ使っていったらあっという間に終わります。

フライパンいっぱいに2袋分並べて焼くと豪華でおすすめ!
試してみてね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク