食べ物/飲み物

【八戸せんべい汁のせんべいお取り寄せ】ケンミンショーで紹介青森の郷土料理通販

目次

ケンミンショーで青森のせんべい汁を食べたくなった人!!

ケンミンショー見てて八戸のせんべい汁を猛烈に食べたくなった人、いないでしょうか?
 

せんべい汁セットもいいけど、まずは汁用せんべいだけ取り寄せたいという方もいらっしゃると思います。
ここでは汁用のせんべいの通販情報をご紹介します。
 

せんべい汁セットのお取り寄せ情報はこちら↓

 

 

 

楽天でお取り寄せ!せんべい汁のせんべい

八戸せんべい汁に使うおつゆせんべいを、長時間煮込んでも溶けにくいように厚焼きと固焼きに改良したかやきせんべいだそうな。
(かやきせんべい=せんべい汁用のせんべい)

 
このせんべいは八戸のせんべい汁以外にも使えるそうです。
すき焼き・さくら鍋・ちゃんこ鍋・ぼたん鍋・寄せ鍋等、トマト鍋、カレー鍋など日本全国全ての鍋料理にマッチする鍋用煎餅とのことなので、これさえあればなんちゃってせんべい汁~本格せんべい汁まで幅広く使えます。
 

8枚入り×4袋なので1度買ったらしばらくは使えると思います。
おすすめ!
 

 

Amazonでお取り寄せ!せんべい汁用せんべい


 
Amazonユーザーさんはこちらをどうぞ。

こちらもAmazonで評判の良いせんべい汁用せんべいです。
濃い目の出汁にしっかり浸してアルデンテで食べるのがおすすめだそうです。

12枚入り3セットということで、こちらも一冬終わるまでは持ちそうですね。

美味しいと評判なのでおすすめです。

 
 

ケンミンショー!青森のせんべい汁専用のせんべいお取り寄せ情報まとめ

本格せんべい汁も気になるけれど、まずはせんべいから取り寄せて食べてみたい方に向けてご紹介しました。
青森のせんべい汁は本当に美味しいですよね。

美味しい上にお腹がいっぱいになるので大好きです。

まだ食べたことがない方はぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク