食べ物/飲み物

山珍の豚まん@岡山通販お取り寄せ!無添加のうずら卵入り激うま肉まんが楽天でお取り寄せ可

全国の豚まん好きの皆さん、岡山県の山珍の豚まんを食べたことはありますか?
うずらの卵入り、そして無添加の大大大人気豚まんが、なんと通販でお取り寄せできるんです。

というわけで、岡山県山珍の豚まん情報をご紹介!!
 

目次

卵・角煮入り山珍の豚まんは漫画おとりよせ王子にも登場


山珍 豚まん 10個入り 岡山 うずら 肉まん 角煮

岡山県山珍の豚まんといえば、なんとうずらの卵や角煮が入っているんです。。
そして、なんといっても無添加

生地も手作りで、小麦粉、牛乳、砂糖、ラード、イーストでふわふわモチモチに仕上がっています。
 

地元だけでなく近県からも買いに来るほど大人気の山珍の豚まんは、漫画にも登場するほど。
飯田好実さんの「おとりよせ王子」という漫画4巻に出て来ますので、気になる方は読んでみてください。
 
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
おとりよせ王子 飯田好実 4巻
 
 

通販(楽天)で山珍の豚まんがお取り寄せできる

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山珍 豚まん 10個入り 岡山 うずら 肉まん 角煮
価格:5100円(税込、送料別) (2021/6/21時点)

この大人気豚まんは楽天でお取り寄せできます。
160g×10 個入り!
 
 

ふるさと納税でも山珍の豚まんがゲットできる

ふるさと納税もあります。
 
 

岡山の名物豚まんの店「山珍」のSNS

最近更新が少な目ですが、ぜひフォローしてみてください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク