食べ物/飲み物

【美人姫いちご通販お取り寄せ】テレビや雑誌で話題の岐阜県羽島産大粒いちご|ザワつく金曜日

2020年12月13日

テレビや雑誌で話題!超大粒いちご美人姫は岐阜県産

あなたは「美人姫」という名前のいちごを聞いたことはありますか?

これは岐阜県羽島市の奥田農園で生産されている超大粒いちごです。
35年もいちごを生産している奥田さん夫妻が13年間試行錯誤してようやくたどり着いた奇跡のいちご、「美人姫」。

感激してしまうほどのその大きさはギネス級。
大きいものだと1つ100gもあるのだとか。

そして特筆すべきはその味。

巨大いちごは見た目のインパクト重視のことが多いのですが、この美人姫はとっても美味しい
のです。

有名人がテレビで絶賛しているのを見たことがある方もいるかもしれませんが、テレビや雑誌でも大きな話題になるいちごです。
 


糖度15度以上の幻のいちごはこちら↓↓

 

 
 

通販で美人姫1粒 桐箱入りをお取り寄せ

1粒70g前後の超特大サイズの美人姫。

岐阜県の農園から産地直送!
2021年1月中旬以降のお届けだそうです★

お値段高いですが、1粒70g前後の超特大サイズのいちごはなかなかお目にかかれないと思うのでおすすめ。
 
 

通販で美人姫12粒入りをお取り寄せ

こちらは1粒45g前後 特大サイズ12粒入り。
こちらも桐箱入りなので贈り物にぴったりです。

 
 

テレビや雑誌で話題!大粒いちご美人姫まとめ

今回は超大粒いちご、美人姫をご紹介しました。

大きさだけでなく、味も美味しいというのがこの美人姫の良いところですよね。
大きいものだと卵サイズになるとのことなので、並べて写真を撮っても面白そうです。

話題性抜群だと思いますので気になる方はぜひお取り寄せしてみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク