食べ物/飲み物

【松葉ガニ通販お取り寄せ】情熱大陸で食べたくなった人!浜坂産かに味噌バターも

目次

情熱大陸で美味しそうなカニ料理を見て食べたくなった人!

今回の情熱大陸はカニ料理人の山田達也さん。

山田さんの手によって兵庫県浜坂産の松葉ガニが次々美しい料理に変身していくのを見て無性に蟹が食べたくなった方もいるのではないでしょうか?
今日は兵庫県浜坂産の松葉ガ二の通販お取り寄せ情報をご紹介します。
 
 

楽天で浜坂産松葉ガニ(訳ありお買い得)をお取り寄せ

とれたて訳あり・浜坂産の松葉ガニ(生)相場により1-2枚入。

この訳あり松葉ガニは楽天で人気ある商品だよ

足が落ちていたり、傷があるため訳ありとなったようです。(茹でたら問題なく食べられます)

かにすき・焼がに・茹でがに・酒蒸し などにどうぞ♪
 
 

浜坂産松葉ガニで作っためっちゃ旨い!極上の純粋かにみそお取り寄せ

無添加、100%松葉ガニの蟹味噌 約80g入りです。

名前の通り、めっちゃ旨いのですぐ売り切れます
食べたい方はお早めに。
 
 

浜坂産松葉ガニの蟹味噌バターをお取り寄せ

浜坂漁港で水揚げされた松葉ガニのかにみそをだけを使用し、バターを混ぜ合わせた自家製の「かにみそバター」約45g。
ほんのりわさび味が松葉ガニの風味を引き立たせる一品。

トーストやクラッカー、パスタにどうぞ。
 
 

美味しい松葉ガニin兵庫県まとめ

今回は兵庫県浜坂産の松葉ガニをご紹介しました。
冬の味覚、松葉ガニで素敵な週末を!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク