食べ物/飲み物

いちごシュークリーム通販/相葉マナブ見て食べたくなった人用!あまおう苺でおすすめ

目次

相葉マナブでいちごシュークリーム!

12月20日の相葉マナブは「いちご」!
相葉君がイチゴを使ってシュークリームを作るそうです。

クリームにもこだわり、いちごを使ったクリームを作るとのこと。
美味しそうですよね。

でも、自分で作る時間がない~!という忙しい方のために、あまおう苺を使ったシュークリームをご紹介します。
 
 

あまおう苺使用!いちごシュークリーム

相葉マナブでもイチゴのクリームを使用していましたが、こちらもいちごクリームが中に入っています。

それもいちごクリームに使われているのはあまおう

「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の頭文字を合わせて命名された福岡産あまおう苺は、甘いだけではなくちゃんといちごらしい適度な酸味もあり、いちご好きな人を唸らせる味です。

甘酸っぱいクリームがたっぷり入ったあまおう苺シュークリームは性別年齢問わず大人気です。
 

このあまおういちごシュークリームは12月1月だけの期間限定商品だよ!!

 

いちご(あまおう)のシュークリームを楽天でお取り寄せ

あまおう苺のシュークリーム1箱4個入り。
楽天ユーザーさんはこちらからどうぞ。
 
 

いちご(あまおう)のシュークリームをAmazonでお取り寄せ

こちらも同じくあまおう苺のシュークリーム、1箱4個入り。
Amazonを利用している方はこちらからどうぞ!
 
 

相葉マナブのいちごシュークリームが食べたくなった人用!通販お取り寄せまとめ

今回は相葉マナブのいちごシュークリームを見て「私も食べたい!!でも作る時間がない!!」と思っている方用、あまおう苺のシュークリーム通販情報をご紹介しました。

楽天、Amazonで取り扱っているのでどちらでもお好きな方でお買い求めください☆

12月、1月だけの期間限定商品なので気になる方はぜひ☆
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク