食べ物/飲み物

【熊肉 /通販】美味しいジビエ!熊鍋や熊の手もお取り寄せ/ 関ジャニ∞クロニクル

2020年12月14日

目次

関ジャニ∞クロニクル見て熊肉(ジビエ)食べたくなった人挙手!

12月14日放送の関ジャニ∞クロニクル見て熊肉に興味食べたい~~~!!!と心が躍った人いますか?

ここでは楽天・Amazonでお取り寄せができる熊肉をご紹介します!
熊鍋セット、コラーゲンたっぷりの熊の手などもありますのでぜひチェックしてみてください。

ふるさと納税もあり!
 

冬のジビエは美味しい!関ジャニも絶賛した熊肉ってどんな味?

「臭い」という話もきく熊肉ですが、実際はどんな味か気になりますよね。

実際のその味は、「意外にマイルド」なんだとか。

食べた人の話によると、ヒグマよりもツキノワグマの肉の方がワイルドな味とのこと。
癖の少ない熊肉を食べたい方はヒグマが良いかも!!

熊の種類にもよりそうですが、「熊は絶品!」という人も多いので、美味しいんだろうなーー。
 

 

通販でジビエ(熊肉)をお取り寄せ!ふるさと納税もご紹介

さて、ここからはお待ちかね(?)通販お取り寄せ情報です。
楽天、Amazonで買える熊肉をご紹介します。

ふるさと納税の返礼品でゲットできる熊鍋もご紹介!!
 
 

関ジャニ村上所望!熊の手を楽天でお取り寄せ

希少な熊の手。

村上君が欲しがっていた「熊の手」
です。

実は熊の手は中国では福を呼ぶ高級食材と言われています。
コラーゲンたっぷりなので美容に気を付けている方にもおすすめ!
 

 

楽天で北海道産無添加熊肉(ヒグマ)お取り寄せ

楽天で評価の高い熊肉(ヒグマ)。

コチラのお店では「山ぶどうやコクワ、熊笹など美味しい植物を食べて育っているのでフルーツのように香り高く、内臓や脂身も臭みを感じない」と説明があります。

残りあと17個しかないらしいよ!!


 

楽天で飛騨ジビエ 鹿肉・熊肉 2種お取り寄せ

こちらはジビエ好きに評判の良いお店。(楽天の商品レビューを読むのもおすすめ)
なんと、飛騨ジビエ 鹿肉・熊肉の食べ比べができるセットです。(150g×2)。

ジビエ好きな方、ジビエデビューをしてみようかと考えている方におすすめ。

*この商品は発送が1月以降とのことです。
 

 

楽天で熊鍋セットをお取り寄せ

超便利!!熊肉、熊つみれ、うどん、しめじ、白菜、熊つみれ、白ネギ、サトイモ、ゴボウ、生麩などが入っている熊鍋セットです。

猟師が解体から加工まで行うため、安全、高品質なんだそう。
更に美容にも良いとされるコラーゲンも豊富です。

美味しい飛騨産熊鍋が食べたい方、こちらをおすすめ!!
 

 

ふるさと納税で熊鍋!!

ふるさと納税の返礼品で熊鍋セットをゲットすることもできます!

クリック先の説明がなかなか良いです。↓

滅多に食べることができない良質な脂の熊肉はクセになり、箸が止まらない。

あなぜもぜひ箸が止まらない経験を!
 

 

Amazonで熊肉(ツキノワグマ)のスライスをお取り寄せ

Amazonユーザーさんはこちらをどうぞ。
ワイルドな味と評判のツキノワグマのスライス肉です。
 

 

熊カレーや味噌煮など、その他熊肉食品をお求めのあなたはこちらの記事↓へどうぞ。

 

 

関ジャニクロニクルでジビエ(熊肉)!通販お取り寄せまとめ

今回は熊肉の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。

ジビエの中でも珍しい熊肉ですが、「絶品」だとの声が多いです。
焼肉に、熊鍋に、体が温まりそうなレシピが美味しそうですよね。

ぜひこの機会にいかがですか?
 

おすすめ馬刺し記事はこっちやーー↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク