食べ物/飲み物

ルマンドアイスロイヤルミルクティー/ブルボン!期間限定もなかアイスいつから販売?価格や味は?

カモ子です。

今日は、紅茶味(ロイヤルミルクティー)のルマンドのアイスクリームのご紹介です。

期間限定の商品ということで、既に話題になっています!!

今回の記事では、ブルボンのルマンド アイスロイヤルミルクティーの発売日、価格や味についてご紹介します☆
 

目次

ルマンドアイスロイヤルミルクティー/ブルボン いつから販売?


 

ルマンドのアイスクリーム!!

発売前から話題になっていて、さすがブルボンのルマンド♪という感じですが、実はこのもなかアイスの発売は数日後に迫っています。
 

名前からして美味しそうなルマンド アイスロイヤルミルクティーは11月1日に全国で発売される予定です。
11月1日というと後少し。

 
ルマンドといえば、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など身近なお店で買えることも魅力の一つですよね。
恐らくあなたのご近所でも買えるはず。

ぜひあなたもスーパーやコンビニ等で探してみてください。
 
 

ルマンドアイスロイヤルミルクティー/ブルボン もなかアイスの味はどうなの?

ルマンドアイスロイヤルミルクティー。

言葉の響きから、味は大体想像できると思いますが、ブルボンのHPの紹介文は以下の通りでした。
  

「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」は、ミルク風味が豊かで上品な紅茶の香りが広がるアイスに仕上げました。
食べやすいモナカタイプのアイスの中には、食感を改善したアイスクリーム専用のミニタイプ“ルマンドキャラメル”をまるごと入れ、キャラメルの香ばしさとコクをアクセントに加えました。
紅茶の香りにのせた“ルマンド”の世界観をお楽しみいただけます。

ブルボンのHPより引用

 
つまり、ミルク風味が豊かな紅茶味アイスということですね。
うわぁ。これは絶対美味しそうです。

 
よっぽど紅茶嫌いなどでなければ、間違いない美味しさを楽しめるかと。
 

 
一口ルマンドもおすすめ♪

 

ルマンドアイスロイヤルミルクティー/ブルボン 価格はズバリいくら?

気になるのはルマンドアイスロイヤルミルクティーの価格ですよね。

早速ブルボンのHPで調べてみました。
 

価 格 : 希望小売価格 243 円(税込)

 
はい、243円ととてもお手頃価格です。

実は超庶民な私は、普段のおやつは200円台というのをモットーにしています。
おやつは日常的に食べたいけれど、300円超えると躊躇してしまうという・・・苦笑
 

ですからこのルマンドアイスロイヤルミルクティーの価格は私にとって大助かり。

主婦の友人たちも「200円~300円ぐらいだと躊躇せず買える」と言っていました。

美味しいものは食べたいけれど、財布のひもも締めなきゃいけないというあなたにもおすすめです。
 
 

期間限定ルマンドのもなかアイス まとめ

今回は、11月1日発売のブルボンのルマンドアイスロイヤルミルクティーについてご紹介しました。

美味しさ・価格・買いやすさなど考えるとこれはかなりヒットしそうです。
私もまだ食べたことはありませんが、これは買わずにはいられないですよね。

近々買って食べてみたいと思います。

期間限定なのでお見逃しなく!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク