おすすめ漫画・アニメ

ちいかわアニメ化!なんか小さくてかわいいやつのグッズいくつか紹介!ポーチやスリッパetc

2021年10月29日

どもーカモ子です。
なんか、ちいかわがアニメ化するらしいですね。

そういう噂があったのは知ってましたが実際にアニメ化するとは・・・びっくりしました。

てなわけで、今日はちいかわグッズいくつか紹介!!
 

目次

ちいかわ(なんか小さくてかわいいやつ)アニメ化決定

ツイッター見てたら「なんか小さくてかわいいやつ」がアニメ化決定したと載ってました。
おめでたいねえ。

私にとってちいかわは「不思議な漫画」です。

普段「静かなるドン」みたいな漫画を好む私にとっては「・・・・・・・・・ん?」という感じで。

面白いのか、面白くないのか微妙なラインだけど、絵がとにかく可愛くてなんとなく見てしまう。

 

漫画はこっちね↓↓
 
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(1)

 

なんか小さくてかわいいやつ(ちいかわ)グッズ

せっかくなのでちいかわグッズをいくつかご紹介
ちいかわが好きな方は要チェック!

 

ちいかわグッズ:ポーチ

大きさが丁度良いポーチです。
小さすぎなくて、化粧ポーチにぴったり。

もちろんペンケースとしてもおすすめです。
 
 

ちいかわグッズ:スリッパ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ちいかわ ハチワレ ぬいぐるみ スリッパ】23cm 大人 キャラクター ナガノ…
価格:2420円(税込、送料別) (2021/10/29時点)

ちいかわスリッパです。
サイズは23センチ。

私は24センチぐらいあるので無理だあ。
 
 

ちいかわグッズ:ソックス

大阪限定なのにネットで買えるというのは嬉しいですね。(大阪暫く行ってないなあ)
たこ焼きデザインのソックスが欲しい方は要チェック。
 
 

ちいかわグッズ:ティッシュケース

なにげに可愛いティッシュケースです。
これ車とかに乗ってたらかわいいだろうな。 部屋でもいいけど。
 
 

まとめ:ちいかわアニメ化でグッズ紹介してみた

ちいかわがアニメ化するというのでグッズ紹介してみました。

あなたが欲しくなるグッズはあったでしょうか?

2022年のアニメも楽しみですね。
 

 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク