食べ物/飲み物

【豚骨ラーメン】九州有名店とんこつラーメンの福袋が大人気!通販お取り寄せ

冬になるとテレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられる「ラーメン特集」。
なかでも豚骨ラーメンは女性にも大人気です。

今日は九州有名店豚骨ラーメンの福袋をご紹介します。

通販でお取り寄せできるのでいつでも九州の美味しい豚骨ラーメンを楽しめます!

高確率でリピートしてしまうラーメン福袋らしい。

 

目次

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット【送料無料】

お店で人気ナンバーワンの小金ちゃんラーメン2食+5種類のラーメンの中から4種類を2食ずつ選べるという魅力的な福袋。
(各店の特徴は後ほどご紹介します)

インスタントとは違う、半生の麺が「お店で食べているみたい!!!」と大人気です。

10人のうち7.5人がリピート注文している大人気ラーメン福袋だよ!

では6つそれぞれの豚骨ラーメンを見て行きましょう!

 

テレビでも人気!有名人も通う小金ちゃん博多とんこつ

博多天神でとんでもない行列をつくっているラーメン店といえばここ、「小金ちゃん」。
屋台で小金ちゃんラーメンを食べようと長蛇の列になっている光景は博多名物になっていました。

そんな小金ちゃんのラーメンでも大人気なのが豚骨ラーメン。
豚骨独特の臭いが苦手な人でも「美味しい!!!」と絶賛してしまうお味。

この福袋にはテレビや雑誌などでも何度も取り上げられている超有名屋台の小金ちゃん豚骨ラーメンが2食付きます!!
 
 
このラーメンだけ買いたい方はこちらから↓

 

熊本ラーメンガーリック豚骨

熊本ラーメンの特徴はニンニクが効いた豚骨スープ。
ニンニクの香りが食欲をそそるこってり豚骨ラーメン。

香ばしいニンニク味がガツンとうまい豚骨ラーメンは、男性に大人気!
 

 

久留米ラーメン元祖とんこつ味

久留米といえば豚骨ラーメン発祥の地。
とんこつラーメンは1937年、屋台南京千両で誕生しました。

久留米ラーメンの特徴は白濁の豚骨スープ。
細麺が豚骨スープにしっかり絡んで最高に美味しいラーメンです。
 

 

博多味噌とんこつラーメン

まろやかな味噌と、コクのある豚骨が最高のスープ。
この福袋セットの中でも特に人気ラーメンの1つ。

豚骨+味噌ってある意味最強ですよね。

 

 

宮崎醤油豚骨ラーメン

あっさりしているが旨味のある醤油と、満足感の高い豚骨スープの組み合わせ。
この組み合わせを苦手な人はいないのではないでしょうか?

醤油と豚骨の絶妙なバランスが人気のラーメンです。
 

 

鹿児島黒豚とんこつラーメン

鹿児島の黒豚のエキスのみを使用したとんこつラーメンです。


マイルドなので女性や子供、とんこつが得意ではない人にもおすすめできるそうですよ。

 

 

チャーシューは買っておいた方がいいかも

ゆで卵やネギは自分で用意したらいいと思いますが、チャーシューは買っておいた方がいいかも。
あるとないとで全然違います。

ちなみにここでご紹介したチャーシューは角煮風。
 
 

九州有名店豚骨ラーメンの福袋を楽天でお取り寄せ

超人気とんこつラーメン福袋は楽天でお取り寄せできます。

ショッピングページでお好きなラーメンを4種類選んで注文してください。
計10食なのでご家族で分けても良し、ご自分で全て食べても良し、美味しい九州のとんこつラーメンをEnjoyしてください!!

あなたもリピートしてしまうかも。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク