食べ物/飲み物

焼きティラミス通販お取り寄せ!シーキューブの絶品スイーツ!バレンタインにもおすすめ

2021年1月4日

美味しいスイーツが大好きなあなた。

今日は、一度食べれば虜になってしまう絶品スイーツのご紹介です。
シーキューブのスイーツです♪
 

目次

シーキューブの焼きティラミスが絶品!

シーキューブといえばヒルナンデスでも紹介されたティラミスロールが大人気ですよね。
あのティラミスロールは確かに絶品です。

んが!!
今回私がおすすめしたいのが「焼きティラミス」です。
 

実は6000万個以上の販売実績がある焼きティラミス。

ティラミスロールの裏に隠れた大人気商品なのだ!!

2017年より4年連続でモンドセレクションで金賞を受賞、さらにはiTQiという国際味覚審査基準で2つ星を受賞、楽天ランキング1位も獲得するなど、トリプル受賞を達成している商品なのです。
 

ということで、今回はシーキューブの隠れた(?)ヒット商品、焼きティラミスをご紹介!!
 
 

マスカルポーネとコーヒーシロップのバランスが絶妙なシーキューブの焼きティラミス

こちらの焼きティラミスには北海道産マスカルポーネがたっぷり使用されています。
生乳の旨味が凝縮され、コクがある味わいが特徴。

北海道産マスカルポーネは36%も使用(チーズに占める割合)されているから満足度が高い!

チーズが大大大好きってわけではない私もマスカルポーネは好きです。
食べやすいし、美味しい!!
 
 
またこの焼ティラミス、コーヒーシロップには厳選した「深煎りのコーヒー豆」が使われています。

ふんわり焼き上がったスポンジに注入されたコーヒーシロップは香り高く、一口食べるだけで思わず唸ってしまうほど。

 
マスカルポーネとコーヒーシロップ味のスポンジのバランスが絶妙なスイーツです。
 

 

大人な男性へのプレゼントにもおすすめの焼きティラミス!バレンタインにも

実はこの焼きティラミスは男性人気が高いそうなんです。

甘さ控えめなのに味は濃厚、そしてほろ苦さが心地よいティラミスなのが人気の秘密。

定期的に食べたくなる味なんだよね~

しっとりしていて食べやすいので、普段甘いものを食べない男性からも好評です。

美味しいコーヒーにぴったりなのでお気に入りのコーヒー豆と一緒に贈るのもおすすめです。
 


とても美味しいし、他とかぶりにくいのでバレンタインにもぴったり
ですよ!!
 
 

シーキューブの焼きティラミスを通販お取り寄せ!


焼きティラミス

↑こちらからシーキューブの焼きティラミス販売ページに飛べます。
 

焼きティラミス
の購入はシーキューブのショッピングページから!

個数も2個入りから18個入りまであるので色々チェックしてみてくださいね。
 
 

シーキューブの焼きティラミスまとめ!バレンタインにもどうぞ

今回は絶品スイーツ、シーキューブの焼きティラミスをご紹介しました。

ティラミスロールが圧倒的人気ですが、焼きティラミスもぜひ食べてみてください。
ティラミスロールとはまた一味違った食感、味の虜になること間違いなし!

手土産にもバレンタインなどのギフトにもぴったりの焼きティラミス、おすすめです。
 


アンリ・シャルパンティエのフィナンシェの記事はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク