食べ物/飲み物

バレンタインにラララピーカンを通販お取り寄せ|絶品ホワイトチョコとピーカンナッツ

目次

バレンタインにおすすめ絶品チョコ!ラララピーカン

バレンタインに何を贈ろうか悩んでいるならラ・ラ・ラ・ピーカンがおすすめです!

ピーカンナッツという希少なナッツにホワイトチョコレートをコーティングしたこちらの商品は、カジュアルな見た目でありながら味は一流。

その上よくあるチョコレートと違い、ピーカンナッツとホワイトチョコの組み合わせは印象に残りやすいです。

今回はこの絶品チョコレートの通販お取り寄せ情報をご紹介!
 
 

希少なピーカンナッツとホワイトチョコレートの組み合わせが絶品

ピーカンナッツは希少なクルミ科のナッツで、ナッツ類の中でも脂肪分が多く濃厚で豊かな味わいが特徴。
苦味の少ないクルミのような味はとても美味しく、万人向けと言えるでしょう。
 

オリジナルレシピで仕上げたという後口の良いホワイトチョコチョコレートとピーカンナッツの相性は抜群です。
 

 

男性ウケも抜群のラララピーカンはバレンタインにばっちり

このピーカンナッツチョコレートは単体で食べても十分楽しめますが、美味しいお酒にもぴったり!
もちろんコーヒーや紅茶にも合うのでお酒を飲まない男性にも喜ばれます。
 

また次の条件に当てはまる男性にはぴったりだと思うのでぜひ参考にしてみてください。

・甘すぎるスイーツが苦手
・舌が肥えている
・スイーツが大好き
・ナッツが好き

ちなみにこのラ・ラ・ラ・ピーカンを苦手だという男性には今のところ出会ったことがありません。
 

 

ホテル・旅館で大ブレイクのラララピーカンはうまいもの大会でも大人気に!

こちらのラララピーカンを宿泊先のホテルや旅館で食べてハマったという人も多いのではないでしょうか?

私カモ子もそうなのですが、これは食べた人全員が「美味しい!」と言っていました。

ホテルや旅館では「和風ぴーかんなっつ」という名前で取り扱ってるみたい。
商品の内容は同じ!


 
このラ・ラ・ラ・ピーカンは私と同じくホテルや旅館で食べてハマる人が続出し、大ブレイクしました。

そして、楽天うまいもの大会に出店した際には1万を超えるグルメ取り扱いショップの中から新人賞を受賞したほど。
間違いない美味しさです!
 
 

ピーカンナッツの賞味期限は?

ラ・ラ・ラ・ピーカンの
賞味期限は製造から8か月ほど(240日)

2~3日で賞味期限が来てしまうものと違って安心です。
 
 

ラ・ラ・ラ・ピーカン通販お取り寄せ

こちら↑↑から「ラ・ラ・ラ・ピーカン」が購入できます。

ラ・ラ・ラ ピーカン20(18g×20袋)

 

包装紙に包んで届きます♪
 
 

まとめ:絶品ピーカンナッツチョコスイーツをバレンタインに!

バレンタインのチョコレートをどれにするか迷っているならぜひこちらを試して頂きたいです。

ピーカンナッツとホワイトチョコのバランスが絶妙、そして絶品、重すぎないのに満足感は有り。

最高のチョコレートだと思います。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク