食べ物/飲み物

【網走水産】美味しいカニの通販ならここ(福袋あり)タラバガニ・ズワイガニ・毛蟹なんでもこい

こんにちはーカモ子です。
カニを通販で買う場合、どこにするか迷ったことはありませんか?

今日、どのお店で買ったらいいか迷っているあなたに、おすすめのお店をご紹介。

その名も「網走水産」です。

タラバガニも、ズワイガニも、毛蟹もなんでも来い!!の頼もしいお店。
 
 

網走水産のカニがおすすめなワケ



 

1.網走水産のカニは大きくて身入り良し!満足度が高い

カニを買う時って「中身スカスカじゃなかろうか?」とか「実は小さいのでは?」とか気になりますよね。

安いものではないので、期待外れのカニが来たらガッカリ通り越して「お金返してよ・・」と泣きたくなってしまったり。
 

でも、網走水産のカニはご心配なく。
 

網走水産では大きくて身入りの良いカニばかりを扱っています。
それは毛蟹、タラバガニ、ズワイガニ、どれも同じ。
 
 

たとえば、タラバガニなんてこのクオリティ↓

 
 
ハズレを引くのが嫌なのであれば網走水産が安心。
 
 

2.カニの福袋が大人気の網走水産



大人気、カニ脚福袋が網走水産の魅力の1つ。

カニ脚福袋なんて、なんか夢があっていいですよね。
 

そして夢があるのは値段もです。
1kg 2980円からと、買いやすい値段になってます。

これだと「たまにはカニ食べたいけれど高いしなぁ」という場合でも大丈夫。

 
網走水産の商品は初めてだからちょっとお試しで・・・という場合にもおすすめです。

 

ついでに言いますと、カニ以外も福袋あり。



北海道の海の幸はマジでうまいで~~!

 

3.網走水産のカニへの情熱がすごい



それに、HP見てもらったらわかりますが、網走水産は愛情を持ってカニと向き合っている会社です。

商品紹介だけでなく、おいしいカニの見分け方や美味しい解凍方法、そして食べ方指導やレシピ紹介までしています。

 
 
網走水産の、商品への愛情が深い。
カニだけじゃなく、他の商品に対しても。

なにせ、約40年の実績がある会社なんですってよ。

商品に愛情持てないとそこまで続かんわな。


 

カニの通販なら網走水産!その他魚介類の福袋もおすすめ!



網走水産、ご覧の通り、色んな商品を取り扱ってます。
見てるだけでお腹がすいてくるので夜中などはご注意 笑

蟹もいいけどサーモンもね!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク