有名人とか

ロストワールドのキャスト|ニックはクズ?ニックを演じた俳優ヴィンス・ヴォーンのプロフィールも!

2021年9月8日

ロストワールドのキャストの1人、「ニック」。

マルコム博士やサラたちと行動を共にしている男です。
(割と評判悪い男、というと分かりやすいですかね)

今日はそのニックについてと、ニックを演じている俳優ヴィンス・ヴォーンについてご紹介しちゃうよ!
 

ロストワールド視聴者からクズ呼ばわりされることもあるニック


ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(字幕版)

 

一見人当たりのよさそうなニック。
そんなニックがなぜクズ呼ばわりされていたかというと、彼の行動にあります。
 

●ニックによる数々のお騒がせ行動●

・もう一人のお騒がせ登場人物サラと共に捕獲されていた恐竜を檻から逃がして多くのハンターが死傷

・治療目的ではあるもののティラノサウルスの子供をを連れ去ったことからティラノサウルスの親の襲撃を招く

・それがきっかけでニックたちを助けようとした仲間(エディ)が死ぬ

・ローランドの猟銃から弾薬を抜き取る

 

うん・・・なかなかですよね。
こりゃ「クズ」と呼ばれても仕方ないわ。

特にもう一人のお騒がせキャラ、サラと一緒だったのが良くなかったのかも
お騒がせキャラが2人もいるとそりゃ効率よく引っ掻き回すでしょ。
 

人が何人も死んでるから余計にクズっぷりが際立つよね


では、そんなニックを演じた俳優さんをご紹介するよー。
 
 

ロストワールドでニック役!ヴィンス・ヴォーンのプロフィール

本名 Vincent Anthony Vaughn
生年月日 1970年3月28日
出身 ミネアポリス
身長 196センチ

 
 
ヴィンス・ヴォーンはミネソタ州ミネアポリスで、裕福な家庭に生まれる。

父親のヴァーノン・ヴォーンはドイツ人・アイルランド人・イギリス人・イタリア人・レバノン人の血を引くおもちゃ会社のセールスマン。
母親のシャロン・ヴォーンはカナダのオンタリオ出身の不動産仲介人であり、株ブローカーでもある。

2人の姉がいる。

母はカトリック、父はプロテスタントだったため、ヴィンスは幼少期、両方の影響を受けながら育つ。

ミネアポリス生まれだが、育ちはイリノイ州のバッファローグローブ。

その後レイクフォレストへ引っ越す。
高校時代にCM出演を経験。
音楽劇場に紹介されたことをきっかけに、1987年には俳優の道を志す。

ロストワールド出演後の2000年以降は多数のコメディ作品でヒットを飛ばした。
 

2020年以降もテレビに映画にと大忙しだよ

 

ニック役ヴィンス・ヴォーンの現在の姿(インスタより)

ヴィンスさん、インスタ全然使ってないんですよね。
だからこんな写真しかありませんでした。
 
 

ロストワールドのクズの1人ニックを演じたヴィンス・ヴォーンまとめ

・ロストワールドではお騒がせクズ、ニックを演じた

・2000年以降はコメディ映画に多数出演

・2020年以降もテレビドラマや映画などに多数出演している

 

もう1人のお騒がせクズ、サラを演じた女優さんプロフはこちら↓

 

 

 
ニック達のせいで犠牲になったエディを演じていた俳優さんプロフはこちら↓

 

 

 
31日間の無料トライアルがあるU-NEXT(ユーネクスト)でジュラシックパークシリーズを見るのもオススメ!!


 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク