食べ物/飲み物

【海鮮丼@山口県通販でお取り寄せ】新鮮刺身のおすすめ海鮮丼が家にいて食べられる!

目次

海鮮丼といえば山口県!刺身がおいしい

海鮮丼好きなら山口県。

山口は魚介類が美味しいことで有名です。
おいしい刺身食べたさに山口まで行ったことがある人もいるのでは?

そういえば山口といえば貝汁も人気ですよね。

今日はそんな山口の海鮮丼お取り寄せ情報をご紹介しますよー。
 
 

通販で山口の海鮮丼がお取り寄せできる

解凍するだけで食べられる山口の海鮮漬け丼3品6食セット@楽天

3品6食セットの海鮮漬け丼。

くぅーーーーー!日本酒が進みそうですねえ。
福袋ということで、魚種の指定はできないそうですが、逆にそこがいい。

とはいえ販売ページには一例として、ブリ、サーモン、のどぐろ、コショウダイなど、色々載っているので届くまではそれを眺めながら待つのもいいですねえ。
 
 

解凍するだけで食べられる山口の海鮮漬け丼5品5食@楽天

5品5食もあるよ。
3品6食もいいけど、私はこっち派かな。5品入ってる贅沢漬け丼最高だろうなー。

5品入っているとお気に入りの魚に出会える率も上がるので。
 

 
 

山口県産のどぐろ漬け丼@ヤフーショッピング


山口県産「とろけるのどぐろ漬け丼」お得なおまとめ買い10食セット

なーんとのどぐろの海鮮丼(漬け丼)もあるんですよ。
(私、多分のどぐろの海鮮丼なんて食べたことない!!)

10食セットで税込み3,960 円です。

10食でこのお値段はありがたいですね。

 
 

山口県の海鮮丼通販お取り寄せ情報まとめ

今回は海鮮丼の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。

自分へのご褒美に、贈り物に、ぜひどうぞ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク