食べ物/飲み物

チョコフィナンシェ通販お取り寄せ@アンリシャルパンティエ|バレンタインに人気

今回はバレンタインに超おすすめのチョコレートフィナンシェ、(フィナンシェ・オ・ショコラ)をご紹介します。
バレンタインに何を贈ろうか迷っている方におすすめ。
 

目次

販売個数がギネス記録!アンリシャルパンティエの大人気フィナンシェ

フィナンシェといえばアンリ・シャルパンティエというぐらい有名ですよね。

こちらのフィナンシェは年間販売個数でギネスの世界記録を持っているほど売れているのです!
(ちなみに2018年10月1日~2019年9月30日の年間販売個数は29,275,778個)
 

 

これだけ売れるにはそれだけの理由があるわけで・・・

・生地に混ぜ込む直前に、材料である香りのよい2種のアーモンドをわざわざ自社挽き
・理想のバターを追求するあまり、北海道でオリジナル発酵バターを開発

などなど、アンリ・シャルパンティエのこだわりがスゴイんです。
 
 
実際本当に美味しく、手土産に悩んだ時は「コレ!」というぐらい、個人的に信頼を寄せている商品だったりします。
 
 

バレンタインにぴったり!チョコフィナンシェ@アンリシャルパンティエ

世界一のフィナンシェに冬限定のショコラ味が出ました。
こちらが、バレンタインにぴったりだと思うんです。

フィナンシェと最も合うチョコレートを探し出し、何度も試作を重ね出来上がったチョコのフィナンシェ。

カカオ本来の味・香り・色が引き立つチョコレートを使用しているため、そこらの高級チョコには全く引けをとらない絶品チョコフィナンシェです。
 
 

オンライン通販でアンリ・シャルパンティエのフィナンシェをお取り寄せ

フィナンシェ2種詰合せ S <バレンタイン限定>

チョコフィナンシェのみ、プレーンフィナンシェのみのギフトもあるのでぜひ色々チェックしてみてほしいのですが、私がおすすめしたいのはこちらです。

フィナンシェ5個、フィナンシェ・オ・ショコラ 5個の詰め合わせです。

賞味期限は発送日から21日なので安心!

フィナンシェといえばコレ!というぐらい有名なアンリ・シャルパンティエのフィナンシェ(プレーン)とチョコレート味のフィナンシェが両方入っているため、飽きることなく心とお腹を満たしてくれます。

男性にも女性にもぴったり!
 
 

アンリシャルパンティエのインスタグラムにもフィナンシェ


 
 

バレンタインにおすすめ!アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ通販まとめ

今回はアンリ・シャルパンティエの大人気フィナンシェをご紹介しました。
フィナンシェの油分が、お年寄りには少々厳しいかもしれませんが、それ以外の方にはおすすめです。
 
ぜひお試しを♪
 

焼きティラミスの記事はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク