おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー番外編6 ユーリとヨルさんの幼少期話!風邪の特効薬?!ネタバレあらすじと感想

2021年8月23日

8月最後のスパイファミリー更新日でしたー。
今回は番外編6。

ユーリとヨルさんの可愛いお話です。

ではネタバレありのあらすじと感想書いていきまーす。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7
↑↑最新刊の7巻。38話から44話まで。
 

スパイファミリー番外編6ネタバレあらすじ

仕事中に風邪で倒れたユーリ

仕事で上司と共に犯人を追っている最中、突如体調不良で卒倒したユーリ。

ユーリが言うには、ヨルさんが近くにいないと思うと細胞が衰弱してしまうんだとか。

現在クルーズ船で大仕事中のヨルさん


ユーリは薬局で薬を買って来るという上司に、「くまさん印のハーブティーも買って来てほしい」と頼みます。
 

 

ユーリの幼少期回想シーン

風邪で寝込んでしまったユーリは子供の頃のことを思い出していました。

子供の頃、ユーリが風邪を引くとヨルさんが懸命に看病してくれていました。

極東で首にネギを巻くと知ると早速試してみたり、
はちみつ入りのハーブティーが良いと聞くと山に材料を取りに行き、ハチと格闘して顔を腫れ上がらせて帰って来たり。

優しい姉のために、優しい世界を作るんだと心に決めたユーリ坊や。

 
できたての、ヨルさんお手製のハーブティーを飲むと・・・

突然激しく嘔吐!!

体に色んな異変が起きて風邪の症状が気にならないと言うユーリに、ヨルさんは喜んだのでした。
 

 

くまさん印のハーブティーはヨルさんの味?

目が覚めると上司がお湯を沸かしてくれていました。

ユーリ所望のくまさん印のハーブティーを「くそまずくて有名なやつじゃないか」と心配してくれますが、ユーリはそれが一番効くと話します。

味もヨルさん手製のものに一番近いらしい


くまさん印のハーブティーを飲んだユーリは嘔吐しながらも俄然元気に(?)なったのでした。

 
(スパイファミリー番外編6おわり)

 


前回スパイファミリー51話のネタバレはこちら↓

 

 
 

スパイファミリー番外編6の感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7
↑↑最新刊の7巻。38話から44話まで。
 

ヨルさん、小さい頃から本当に優しい~~。

愛する弟のためとはいえ、なかなか一人で山になんか入れないよ。
(しかもハチに刺されまくって顔ボコボコ)

ユーリのいきすぎたシスコン具合も、これ読んだら納得だなあ・・・。

しかし、ヨルさんの料理下手(調合下手?)は筋金入り。
まさかハーブティーでも嘔吐させてしまうとは 笑

それでこそヨルさん!


とりあえずユーリが元気になってよかった!
 
次回はまた前回(51話)の続きかな。ヨルさんがんばれーー。
 

アニメ・漫画が好きな人におすすめU-NEXT(ユーネクスト)!31日間無料トライアルあり!



 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク