おすすめ漫画・アニメ

【女帝 花舞】武士が死ぬ?の真相!ネタバレ有りの感想|親友の三千歳と彼氏を一度に失った明日香

2021年8月22日

少し前から時々女帝花舞を読んでいます。
読み始めた当初から「女帝花舞」と検索すると「武士 死ぬ」というワードが出て来て気になっていたのですが、ついにその真相がわかりました。

結構衝撃でした。

ここでは、「武士 死ぬ」の真相について書いてみたいと思います。

漫画「女帝花舞」!明日香の彼氏武士は本当に死ぬの?

死にます。

初めて「武士 死ぬ」のキーワードを見た時にちょっと驚いたのですが、キーワードサジェストって結構当たらないんですよ。

例えばブレイキングバッドの「ジェシー 死ぬ」のキーワード見て悲しんでたけど、結局死ななかったりとか。

だからあまり気にしてなかったのですが、武士はマジで死んでしまいました・・・・・。
 
 

武士が死んでしまったのは何巻?どうやって死ぬの?

明日香が拉致されたのがきっかけでした。

三千歳に騙された明日香は武士と対立する螳螂会のヤクザ、坂東にさらわれて岐阜へ連れていかれます。
 

それを知った武士(丁度他の女とヤッてる最中だった)は慌てて岐阜に向かいます。
が、そこで武士と坂東との一騎打ちになります。

その後刃物を使ってのもみ合いになりますが、勝利したのは武士でした。
それを見て大喜びで駆けて来る明日香。

 
駆け付けていたナオトや五条烏丸会のメンバーも胸をなでおろしますが、突然そこに銃声が鳴り響きます。
 

なんと、三千歳が武士を撃ったのでした。

それで武士は死んでしまいます。
ついでに言うと、その後三千歳も拳銃で自殺・・・。

明日香は親友だと思っていた人と恋人を一度に失ってしまうんだね・・


ちなみにこれらは23巻に収められています。


 
 

武士の死は悲しいけれど・・・

武士が亡くなり、明日香は生きる気力を失ってしまうほど落ち込みます。

もちろん二人を見守って来た私も悲しいけれど・・・武士が定期的に他の女と関係を持っていたことを思うと複雑ですよね。

なにせ明日香がさらわれた時も他所の女性(真沙美)を抱いてたし。
 

その上、明日香の救出に向かう時も真沙美に対して「必ず戻って来てまたお前を抱いてやる!!」と力強く言ってたんですんですよね~~。
これってどうなのよ。
 
 

それ言ってしまうと、明日香も結構フラフラしてて、板前と関係持ったり、スケコマシに惚れたりしてたわけだから、おあいこなのかもしれないけれど。

とはいえ、そんなふうに別の人と関係持っても「私の心には武士がいる!」「俺にとっての一番は明日香や!」などとお互いを思い合っていた2人なんですよね。
やっぱり心と体は別ってこと?

うーん。凡人には理解しがたいわ。

 
でも、武士の死でショックを受けた明日香が自死しようと刃物を持ち出したあたりまで読んだんだけど、続きどうなるんだろう!?
ちょっと読書(笑)に戻らなくちゃ・・・!
 
 

女帝花舞の明日香の彼氏武士は死ぬの?真相のまとめ

・武士は拉致された明日香を助けに行って死ぬ
・すべてを企てたのは坂東だが、最終的に武士を撃ったのは明日香の親友三千歳

こんな感じでしょうか。

明日香が心配ですね。

・・・と言いつつ、板前(康平)が明日香拉致事件を知った時に「ええっ!!またですか!」と言ってたのはちょっと面白かったです。
ではまた。 

 

武士が死ぬと知らなかった時に書いた明日香モテすぎを妬む(?)お気楽記事はこちら↓

 

 

女帝花舞最終話について書いた記事はこちら↓

 

 

 
アニメ・漫画が好きな人におすすめU-NEXT(ユーネクスト)!31日間無料トライアルあり!

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク