おすすめ漫画・アニメ

【デスノート】エルの死亡で何もやる気が起きない!座り方も食べ方も好きだったのに

嘘だろ。
嘘だと言ってよ。

どうも、カモ子です。

今更ながらデスノートを見ている私ですが、一番好きなキャラクター、エルが死亡しちゃいました。

それ以来、完全にエルロスです。

デスノートの超重要人物エルが死亡!


DEATH NOTE カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

嘘やん!
どうして!!

・・・といいつつ、そろそろエルもやばいんかな、と思わせるような描写がいくつかあったよね。
そして、雨の中エルが夜神月にお別れを言っていたあたりでそれが確信に変わったけれど、その後は早かった~。

レムに、ワタリもろともやられちゃいましたね。


こんちくしょう!レム!ライト!みさみさ~!!

 

エルはデスノートの主人公だと思ってたのに

私ね、デスノートの中でエルが一番好きだったのよ。
何が好きって、顔・座り方・甘党なところ・冷静で強いところですよ。

 

デスノートのエルの顔が可愛い

あの大きな目とクマ。
正直に言いますとね、最初見た時は「え。こんな顔?」って思いました。

シルエットで勝手にイケメンだと思ってたので。

でもね。すぐ慣れました。
慣れたどころか「可愛い(はーと)」と思うように。

エルはイケメンじゃないけれど、可愛いですよね?!
いなくなると、あの顔にどれだけ癒されていたかよくわかりました。

こんちくしょう、ライトとミサとレムめ。
 

 

エルの猫背具合と座り方も好き!強いところも素敵

あの独特な座り方と立った時の猫背具合。
ちょっとネコっぽくなかったですか?

足の指をモゾモゾしてる様子も好きだったんですが、あんな感じでも実は強いってところが萌えポイントでした。
どっからどう見ても弱そうなのに強いとか、運動できなさそうなのにテニスうまいとか、
まさかのヘリ操縦ができるとか・・・ギャップ萌えの塊でした。

好きすぎるわ。

 

エルが死亡してからやる気がでない

私、これまで〇〇ロスなんて言葉はあまり好きじゃなかったんだけど、なんか今は凄いわかる。
わたしエルロスだ~。

もうエルに会えないんだと思うとデスノート見る気がしないというか。
まあ、見てるけどね。
ニアとかなんとかいう子も出てきたけどあんまりね。

その上夜神父まで亡くなっちゃったし。
後私が気に入ってるのっていうとリュークと松田さんと相沢さんぐらい?

最後まで見る気はあるけど、お気に入りが二人も死んじゃってどうにもこうにもやる気が起こらない。


めちゃめちゃ昔のアニメだけど、エルロスになった人他にいますか?

いたら友達になろう。。。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク