食べ物/飲み物

【雪村そば通販情報】はねだし屋の味を家で実現!年越し蕎麦にぴったり手打ち信州そば

あなたはラーメン・うどん・蕎麦の中でどれが一番好きですか?

どれもおいしいですが、定期的に食べたくなるのが美味しいお蕎麦。
私はラーメン・うどん好きを公言しておきながら蕎麦も大好きです。

今日は、ちょっと高いけれどめっちゃくちゃ美味しい「雪村そば」をご紹介。
 

目次

信州発!美味しい雪村そばは年越しそばにおすすめ



蕎麦好きなら必ず聞いたことがあるであろう「雪村そば」。
信州そばが好きならきっと知ってますよね。

味も食感ものど越しも抜群の雪村そばは、そば粉8割、つなぎ(小麦粉)2割で打っている、二八そばなんだそうです。

二八そばに対して、十割そばはそば粉100%で打ったものだよ


 
実は私は十割そばだろうが二八そばだろうがあまり気にならないのですが、この雪村そばは本当~~~~~に美味しいんですよ。
 
 
去年だかに周囲で話題になっていて、食べてみたら本当においしかった。
 
とにかく味も喉ごしも良く、いくらでも入ってしまう美味しさでした。
 
蕎麦食べて太るかもしれないと思ったのはこの時が初めて、っていうぐらいに食べました。
 

 
雪村そば、年越しそばで使ってみるといいと思うんですよね。

だって本当においしいもん。
天ぷらとかお肉とかニシンとか乗せたら絶対おいしい。

ツルツル入るので、お子さんやお年寄りにも食べやすい気がするし。
 
 

雪村そばは合成保存料・化学調味料不使用で安全!

雪村そばが美味しすぎるというのは書きましたが、安心安全に食べられるのもうれしいんですよね。

雪村そばは蕎麦もつゆも合成保存料や化学調味料は不使用なんだってよ!


コロナで健康に気を付ける人が増えている今、保存料化学調味料不使用は嬉しい!
(こんないい加減な私も食品買う時に表示をガン見するようになったもん)
 

というわけで健康志向の皆さん、雪村そばは安心ですよー。
 
 

雪村そばといえばはねだし屋

雪村そばといえば長野県のお蕎麦屋さん「はねだし屋」ですよね。
長野近辺のそば好きさんなら皆行ったことあるのでは?
 

四国で潜んでるカモ子ははねだし屋さん行ったことないけどね!!

私は長野に嫁いだ友人がいるのですが、彼女が言うには「はねだし肉そば」がめちゃくちゃ美味しいんだとか。
 
 
さっきツイッターで長野辺りにお住まいの皆さんがアップした雪村そば@はねだし屋の画像を見てたのですが、あまりに美味しそうで今すぐ長野に飛んでいきたくなりました。
コロナが落ち着いたら食べに行かなければ。

 
しかーし、はねだし屋から遠方の人にも朗報!通販で雪村そばをお取り寄せできるんです。
 
 

はねだし屋の雪村そば通販お取り寄せ可!(お試しセットあり)



遠方で長野まで行けないわ!というあなた!

通販で雪村そばがお取り寄せできるんですーーー。

合成保存料・化学調味料を使っていない上に美味しいって最強ですよね。
 

まだ一度も食べたことない方はお試しセットもあります。


年越しそばシーズンの前に一度お試しでゲットしてみるのもおすすめ!
 
 

まとめ!雪村そばは通販でお取り寄せできる!年越しそばにおすすめ



はいはいー。
今日は実際に食べて感動した雪村そばについて書いてみました。

なんていうかね、のど越しが素晴らしいんですよ。
若い時はのど越しなんて気にしたこともなかったけれども。大人になったからこの良さがわかるわけです。

うん、今年の年越しそばは雪村そばでいこう。

良かったらあなたもお試ししてみてくださいなー。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク