食べ物/飲み物

かぼすブリしゃぶしゃぶセット通販/もしもツアーズ見て食べたくなった人用大分産ぶり

目次

もしもツアーズにかぼすブリしゃぶしゃぶが登場

もしもツアーズにかぼすブリのしゃぶしゃぶが登場。

脂の乗った絶品ぶりしゃぶしゃぶを食べたい方のために、通販でお取り寄せできるぶりしゃぶセットをご紹介します。

 

金目鯛しゃぶしゃぶはこちら↓↓

 

 

大分から通販お取り寄せ!かぼすブリしゃぶしゃぶセット

かぼすブリのしゃぶしゃぶセット。

★内容★

かぼすブリしゃぶしゃぶ用切り身 たっぷり500g
料亭の味 かぼすぽん酢 245ml
大分特産 赤柚子こしょう 50g

捌きたての大分産かぼすブリをマイナス45度で急速凍結したぶりしゃぶセットです。
レビューによると、ポン酢まで冷凍で届くらしいです 笑
 
 

海鮮しゃぶしゃぶ専門店のブリしゃぶ(かぼすじゃない)

ついでに載せたいのが海鮮しゃぶしゃぶ専門店のブリしゃぶしゃぶセット
2~3人前で24切入り、鹿児島県産です。

かぼすブリではありませんが、ポン酢、昆布付きでとっても簡単&3,000円台でお買い得なので紹介しました。(*´∀`*)

かぼすブリにこだわらないというあなたにはこちらオススメ!
 
 

もしもツアーズ/かぼすブリしゃぶしゃぶ通販情報まとめ

もしもツアーズで放送されるかぼすブリしゃぶしゃぶを食べたくなった人用通販情報です。
脂の乗った絶品しゃぶしゃぶをぜひお試しください。
 

生ずわい蟹しゃぶしゃぶセットはこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク