食べ物/飲み物

金目鯛しゃぶしゃぶ/もしもツアーズ|通販で伊豆の金目鯛専門店からお取り寄せ

目次

もしもツアーズに金目鯛しゃぶしゃぶ登場

2月6日放送のもしもツアーズは、海の幸しゃぶしゃぶ!
伊豆の絶品金目鯛しゃぶしゃぶも登場します。

ここでは、通販でお取り寄せできる金目鯛しゃぶしゃぶセットをご紹介
 
 

通販で伊豆の金目鯛専門店からしゃぶしゃぶ用をお取り寄せ

伊豆の金目鯛専門店「こころね」からお取り寄せできるしゃぶしゃぶ用金目鯛です。
プリプリ 金目鯛 しゃぶしゃぶ セット 2人用 レシピ付。
 

金目鯛の聖地・静岡県伊豆下田産の最上級鮮度(1番札)のみを限定使用しているんだとか。

 
出汁にささっとくぐらせるだけで絶品金目鯛が堪能できる一品です!
プリプリの身と新鮮な金目鯛の味が好評で、楽天ランキングで1位を獲得したしゃぶしゃぶセットなのでおすすめ。

 

セット内容はこんな感じ。
好きな野菜を用意するだけで豪華な金目鯛しゃぶしゃぶが楽しめるお手軽セットです。
 

調理法のレシピも書かれているので初めての人でも心配なし!!


〆に雑炊をするのもこれまた最高。
金目鯛の味がしっかりついた絶品雑炊が堪能できます。
 
 

とろ地金目鯛しゃぶしゃぶセットお取り寄せ(伊豆産じゃない)

ついでにご紹介するのが、海鮮しゃぶしゃぶ専門店のとろ地金目鯛しゃぶしゃぶセットです。
伊豆産ではないのでご了承ください。

★商品内容★
とろ地きんめ鯛しゃぶしゃぶ(1尾 2~3人前)

内容:金目鯛/ポン酢タレ/昆布
賞味期限:約1ヶ月推奨(要冷凍-18℃以下)解凍後はその日中。
産地:千葉県

千葉県産の金目鯛ではないのですが、美味しそうなので紹介してみました。

海鮮しゃぶしゃぶ専門店の金目鯛しゃぶしゃぶセットなので期待大ですよね。
1尾(2~3人前)入っていてこの値段は結構お安いと思うんですが、どうでしょうか?
 
 

もしもツアーズを見て金目鯛のしゃぶしゃぶが食べたくなった人用通販セットまとめ

今回は、2月6日放送のもしもツアーズを見て金目鯛のしゃぶしゃぶが食べたくなった人向けにしゃぶしゃぶセットのご紹介しました。

自宅で食べるのはもちろんのこと、ギフトにもぴったりのセット内容です。

しゃぶしゃぶが美味しい季節ですので超絶おすすめです。
ぜひお試しを♪
 

かぼすぶりしゃぶセットはこちら↓↓

 

生ずわい蟹しゃぶしゃぶセットはこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク