食べ物/飲み物

チャーシューメロンパン通販|横浜中華街西遊記からお取り寄せ!もしもツアーズ

目次

もしもツアーズにチャーシューメロンパンが登場

1月16日のもしもツアーズは横浜中華街の冬限定あったかグルメ!
その中で、チャーシューメロンパンが紹介されるようです。

中華が好きな方ならきっと聞いたことがある「チャーシューメロンパン」。
まだ食べたことがなくてもどんな味なのか気になっている方も多いはず!

ここではチャーシューメロンパンの通販お取り寄せ情報をご紹介します。
 
 

横浜中華街西遊記のチャーシューメロンパンってどんな味?


叉焼メロンパン(5個入) 香港飲茶の定番が日本上陸 冷凍食品 電子レンジ調理用 チャーシューメロンパン 中華点心 1日60セット限定 焼き豚メロンパン
 

チャーシューメロンパンといえば、横浜中華街にある西遊記が有名ですよね。

これまでにもテレビで取り上げられてて話題になってるもんね


メディアで取り上げられるたび、西遊記にはチャーシューメロンパンを求めてたくさんのお客さんが足を運ぶようです。
 

本格中華の濃厚チャーシューがサックサクのメロンパン生地に包まれていて、中華料理が好きな人にはたまらない味なんだとか。

ほんのり甘いサクサク生地に海鮮醤などが入ったチャーシューが詰まっているので香港料理が好きな人には特におすすめです!!
 

ちなみに私たちが「チャーシューメロンパン」と呼んでいる商品は「叉焼メロンパン」と表現するようですよ。
 
 

チャーシューメロンパン通販お取り寄せ@横浜中華街西遊記

叉焼メロンパン(5個入)です。

あの有名店のチャーシューメロンパンが自宅で食べられるなんて最高です!
ほんのり甘いサクサク生地の中からトロ~りでてくる濃厚チャーシューをお楽しみください。

テレビで紹介されると早々に売り切れる可能性もあるので気になる方はお早めに。
 

 

横浜中華街西遊記へのアクセス

香港飲茶専門店 西遊記
住所:神奈川県横浜市山下町149-1-4
電話番号:045-264-9522

テイクアウトもあるようです★
 
 

もしもツアーズにチャーシューメロンパン!西遊記通販お取り寄せまとめ

今回はもしもツアーズで紹介されるチャーシューメロンパンをご紹介しました。

西遊記のチャーシューメロンパンは中華好きに支持されている一品です。
気になるあなたはぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク